※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で心配。病院で心拍確認、大きさ通常。エコー写真載せて、サイズ大丈夫か不安。わかる方いたら教えて。

妊娠7週目です🤰

前回、流産しており今回も大丈夫か心配で仕方ありません😞

今日病院に行ったら心拍も確認されており、大きさも通常ですね。と言われたものの、まだどこか不安です。

エコー写真載せます。気分を害される方は見ないでください😞

サイズをはかったものだと思うのですが、本当に大丈夫そうですか😢

誰かわかる方いらっしゃったら教えてください🙏

無知ですみません😭

コメント

りんりん

流産を経験すると、心配で仕方ないですよね。私もそうだったのですごくお気持ちわかります!誰かに「大丈夫だよ」って言ってもらいたい!
今思えば、流産した子と、生まれてくれた子とでは、心拍確認時の医師のリアクションが違いました。なので医師が順調ということなのであれば、「この子はきっと大丈夫!」と、そう信じてあげてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    本当に不安でなりません…。今日も眠れなくて😞つぶやき見てくださりありがとうございます😭

• 1月21日