※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー‼️
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、おしゃぶりは有効ですか?夜はスリーパーを着ていると少し落ち着くようです。

何をしても泣く時に
おしゃぶりって有効ですかね?

黄昏泣きだと思うんですけど、18時過ぎから
いつもは横抱きなのに横抱き嫌がるし
オムツ替える時も泣き止まないし、ミルクは泣きながら吸うし、抱っこしても歌うたっても、好きなおもちゃでも
泣きやみません。
縦抱きして5分もするとまた、泣いてしまいます。

夜、スリーパーを着てるのですが
スリーパーをちゅっちゅすると少し落ち着くみたいです。
完ミでミルクの乳首はちゅっちゅしても、ペってします。

コメント

すいか

うちの子も生後一ヶ月くらいの時、あまりにいつも泣くのでおしゃぶりあげたのですが、ぺっぺってして、吸ってくれませんでした😂😂
でも、保育士時代に、魔法のように、おしゃぶりで泣き止む子もいましたし、、試しにあげてみてもいいかもですよー😊

  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    買ってきました!何度か試して今はずっとちゅっちゅしてくれてます!

    • 1月22日
hana

上の娘はおしゃぶり大好きで
すぐ泣き止んでました!!
寝かしつけ本当楽でした🙏

ただ辞めるのも大変でした😂

下の2人は何種類か試しましたがダメでした💦

  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    いちごのやつ買ってきました!初めはぺってしてましたが今はずっとちゅっちゅしてくれてます!

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちも夕方ずーっと泣いとる時ありました。
でも、おしゃぶりは使いたくなかったので抱っこするか、それでも泣いてる場合は、ごめんねーご飯作ってるんだーとかって声掛けながら泣かせてました。

  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    ずっと泣かせるの心が痛くてパニックなりました💦

    • 1月22日
Sheeta

うちの子は生後1ヶ月になる前から使ってます!
ご飯食べてる時とか出かける前の間に落ち着かせるために使ってます。

  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    先程すごく泣くので使ってみたらウトウトしてくれてその後ギャン泣きしてません!
    ありがとうございます😊

    • 1月22日