※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

宮城県名取市の保育園の結果は1月下旬のようですが、来週ですかね…?今からドキドキしてしてます💦

宮城県名取市の保育園の結果は1月下旬のようですが、来週ですかね…?
今からドキドキしてしてます💦

コメント

おひょ

ドキドキですよね😭
3年前は1/31に郵便届いてたので、今年も月末かなぁ…と思ってました😩
仙台市とかは結果出てるし、早くしてくれー!ってドキドキしてます🥺

• もも

もも

本当に月末になるのですね💦
    月末ギリギリだと月曜日だから来週中には来るかな?とか思ったのですがまだ先ですかね💦

• 1月21日
🌺🌺🌺

タイムラグありますが、市役所に行った際にいつ届くか確認したら、26日発送予定だそうですよ😊
来るまでソワソワしますよね…💀💦

• もも

もも

確かな情報ありがとうございます🥺✨✨
    最速で27日になりそうですね!
    毎日ソワソワだったので教えて頂いてとても有難いです!
    なんとか入園出来るように祈る日々です💦

• 1月24日
おひょ

毎年、月末っぽい話を聞くんですが、できれば来週中来てほしいですよね!

• もも

もも

本当早く知りたいですよね💦
    月末じゃなくて、具体的に○日ごろと記載してくれたら良いのにっ。。

• 1月21日
ママ3歳

去年は1/25付けでお手紙きてました!
わたしも今年もなので今からドキドキです。

• もも

もも

去年の情報ありがとうございます✨
    同じようなら来週届きそうですね!早くこの緊張感から解放されたいです〜〜

• 1月21日
  • おひょ

おひょ

横からこちらに返信すみません💦
    去年は1/25だったんですね!来週前半に来てほしいですよね🥲

• 1月21日
  • もも

もも

確定ではないけれど1/25という目安の情報をいただけたので少し気持ちが楽になりましたよね。
    その前後の日程は郵便屋さんを意識しちゃいそうです🤣

• 1月21日