※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

ご近所さんに小松菜をたくさんいただきました!児童館のサークルで採って…

ご近所さんに小松菜をたくさんいただきました!
児童館のサークルで採ってきたもので、たくさんあるからもらってほしい、とのことでした!

お返しできるものがなかったのでお礼を言ってもらいましたが、何かお返しした方がいいでしょうか?💦

収穫するのにお金かかってるのかどうか聞くの忘れました💦

そのご近所さんとは、同い年の子がいますが、エレベーターで会ったら話す程度で、遊んだりはしません。

もし無料で収穫したものであったら、お返しにお金かけるのはな、、って感じです💦

コメント

みき

私は特にお返ししないかな😅『え〜!いいんですか?すいません✨うち特にお返しできる物なくて〜💦』ってその場で言っちゃいます😂

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    ですよね😅
    もし私もお裾分けできるものができたら、その時にお返しで渡せば大丈夫ですかね?😅

• 1月20日
  • みき

みき

ほんとうに余って困ってる、みたいな物があればお裾分けします😅

• 1月20日
あづ

お返しいらないと思います😌
私もそういう時は「ありがとうございます」ってもらうし、自分が渡す時は本気で「余るから食べてくれないかな」って思うので😂

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    なるほど😂
    本当に食べきれなかったら貰ってくれた方がありがあいですもんね😅

• 1月21日