※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

⚠︎下ネタです!不快な方はスルーしてください⚠︎30歳を過ぎ、性欲増し増し…

⚠︎下ネタです!不快な方はスルーしてください⚠︎





30歳を過ぎ、
性欲増し増しになってきました。。。🤣
元々月に一回仲良しがあればいいほう、
1人でもたまにしてたレベルから
月に5回くらいしないと足りない
1人でもさらにしている。。。
感じになってきました。。
女の性欲は30からってほんとですね🤣笑

同じような方いらっしゃいますか?


3歳年上の旦那に性欲ましました。と話したら、
それに俺もついていくよと
付き合ってくれることになりました笑
ありがたいです🤣

毎回前戯で5回以上連続イき
そのまま中でも3回以上イかせられるかんじです。
感度も上がって毎回
過去最高に良かったとなっていて
このまま続いたらどうなってしまうのか、、
性欲のピークはいつなのか、、
心配になってきました😨😨😨


リアルでは聞けないので、、こちらで聞きたいのですが、
皆さんのところは夜の営みどうですか?

コメント

deleted user

めっちゃ羨ましいです!!😂
今26なんですが、性欲だだ下がりで旦那に拗ねられてしんどいです😭
逆質問で本当に申し訳ないんですが、30歳を過ぎて急にですか?
きっかけとかありましたか?🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旦那さんは拗ねちゃうんですね🤣可愛いです。


    ダダ下がりになったことはないのですが、
    その頃は月一でも不満はなかったので、
    今の自分が本当に不思議です。。

    子供2人5.2歳産んで
    落ち着いたし、
    今仕事してなくて精神的にも安定してたり、
    満たされている状態だからかもしれません、、。

    バリバリ正社員共働きのときは疲れて寝るって感じだったので😣💦

    • 1月20日
ママリ

俺もついていくと言って、実際に付き合ってくれる旦那様が素敵すぎる。
羨ましい。
私は旦那側の拒否で5年以上のレスです。
でも、私も30過ぎて性欲増しているうちの一人です。
元々強くて一人でする事も多かったのですが、息子の妊娠から旦那とは1度も無いのでずっと一人でシてます。
虚しい、悲しい。
本当にカラダこど愛されたい。

ずっと満たされないから、ずっとその事ばっかり考えてるせいか、前戯で5回とか、中でも3回とか、読んでるだけで興奮してしまう程の変態になってます。

本当にもう勘弁て位に求められたいし、愛情を感じたいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男のピークは過ぎているのに、
    ありがたいですよね。。

    旦那さんは性欲元々少ないのですか??
    それはとっても悲しいですね。。なんで拒否なのか。。。(T . T)(T . T)
    話し合いしても無理な感じでしたか?

    結婚したら、
    もう旦那しか未来永劫
    いないのに
    折衷案欲しいですよね(T . T)。。私も性欲強いので、しなくなったら辛いです。。。

    私も頭の中そればっかりで
    えっちな漫画とか
    大好き過ぎて
    借りてまで読み漁ってます笑笑

    セイヨクマシマシタって
    言ってもダメですかね泣。。
    これは三大欲求なので
    生理現象だしお互い
    歩み寄らないと。。
    どちらかが辛いですよね。。

    • 1月20日
  • ママリ

    ママリ

    付き合っていた時はそれなりにありました。
    同棲当初は毎日とか。
    それが徐々に減って、妊娠発覚と共にゼロになりました。
    妊活のプレッシャーもトラウマになってるみたいです。

    何度か話し合いはしていますが、現状レス解消に至っていません。
    話し合いから少しの間は、手を繋いだり、酔った勢いもあって?軽いキスはありましたが、また何も無しに逆戻り。
    何度話し合えば分かってくれるのか、こちらから求めるのも疲れたし、断られるのもしんどいし、イライラするし…
    余裕が無くなってくると、子供にも優しく出来なくなってしまったり…

    旦那が応えてくれたら、全て解決なのに、こんなに悩むと思いませんでした。
    本当に辛いです。

    • 1月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね。。
    とても辛いですね。
    女性から誘うのもそもそも勇気がいることですよね。

    私も向こうから
    その気にさせられたのに
    しないよと断られるときは
    隠れて泣きながら寝てます。。

    そんなことがずっとということですよね。。

    深刻に悩んで辛いのに、
    話してもわかってもらえないなんてどうしたらいいのでしょうか。。

    話し合いをして
    スキンシップが増えたってことは、そのときは旦那様も前向きに考えてやってみようというお返事だったんですか?

    わたしなら
    オモチャ買い漁るか
    旦那公認でよそでしますよって話をするかもです。。
    それくらい悩んでる方は、追い詰められることですよね。

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    私が泣きながら訴えて、話し合いの末、頑張ってみようかとなり、暫くするとまた振り出しに戻り…
    を何度か繰り返しています。

    旦那の中で、私は家族であって、女では無いようです。
    けど、二人目が欲しいと言う気持ちはある。
    でも、すぐに恋人気分には戻れない。
    だから、手を繋いでデートをすることから始めてみよう。
    って話したのが3ヶ月前。
    それから少しの間は家の中でも手を繋いでみたり、くっついてみたり、軽いキスもあったり…
    けど、また気づいたら何もなくなってました。

    つい最近『そろそろ卵が生まれそうだから今からやりますか?』と勢い余って間違えた表現で誘ったら…「そういうのはちょっと…笑」って軽く拒否られました。
    そういうのはって、じゃぁどういうのだったら良いの?って思いましたけど、『今からやりますか?』って色気も可愛さも無かったなと反省もあるのであまり責められず。

    二人目の為には、排卵日がキッカケになるかもしれないと旦那が言っていたから、排卵日付近で言ってみたのに、もう排卵日も過ぎました。

    私も、そろそろ限界に近い気がするので、外で発散してきても良いか聞いてみようかなと思ってます。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどです。

    私も
    1人目妊娠発覚後は
    まったくしなくなり、
    完全母乳だし、赤ちゃん隣にいるし、その気にもなれないし、どう再開したらいいのかわからなくて、
    2年くらいあいて、、
    でも子供は2学年差でほしくて、
    排卵検査薬して今日です!って言えてやっと誘えたって感じでした。。
    自分で言えないので、
    排卵検査薬なかったら
    誘えなかったと思います。


    誘い方って難しいですよね。。
    言葉にしなくとも、
    ベタベタくっついてみたり、
    触ってみたりしても無理ですかね(T . T)。。?

    そこまで追い詰められてるとは思ってないと思うので、
    話したら変わってくれるかもしれないですよね。。!

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    お酒の力を借りて、酔っ払ったフリしてベタベタすると、面倒臭そうにしてます。
    それもイラっとします。笑

    子供のことを思うと、離婚はしたくないのも本音ですが、私だけが我慢を続けないといけないと思うと、いっそのこと離婚して子供も一緒に愛してくれる違う人を見つけても良いのでは?と思ってしまいます。

    もし、子供が居なかったら、とっくに別れを選んでるんだろうな…と言う状況です。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お酒の力を借りないと普段はベタベタとかしないようなタイプなんですか?^ ^

    イラッと🤣笑

    離婚まで考えてるのはよっぽどですね。。。
    でも性的欲求が満たされないままなのは私も辛いです泣。。

    言葉では愛情表現してくれるんですか??
    家事育児、料理やってくれるなど旦那様としてえっち以外は協力的とかもないですか?

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    言葉での愛情表現もありません。
    ただ、レス以外の事で言えばとても良い旦那なんだと思います。
    家事育児には積極的です。
    もちろん、小さな不満は多々ありますが…
    だからこそ、悩んでいたりもします。
    ホントにそれだけが理由で離婚という形になってしまうので。
    家事育児も全くしてくれない!セックスにも応えてくれない!という人だったら、もっと簡単に離婚を切り出せるんでしょうけど…

    ちなみに、私はシラフでもベタベタ出来ますが、シラフでベタベタして面倒臭がられると余計に悲しくなるし、余計にイライラするので。笑
    あくまでも、酔っ払ってベタベタしてます!って方が、ダメージが少ないです。笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言葉で大事にされてる感、愛されてる感が満たされていればまだいいかもですが、、

    一言好きだといわれるより
    一晩寝てくれるほうが
    早い話
    何倍も満たされますよね(T . T)、、、


    確かにそれは
    いい旦那さんですね!!^ ^

    すみませんさっきから、
    イライラする🤣が
    可愛いです笑♡

    何かいい策がないか、、
    私ばかり我慢してるんだからで、もう少し歩み寄り欲しいですね泣。。

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    可愛いですと言って頂いてキュンとしちゃいました。笑
    どれ程飢えてるんだって話ですよ。

    ホントに、もう少し歩み寄って欲しいです。
    求めてるんだから、応えて欲しいです。
    近いうちに、また仕掛けてみて、それでもダメだったら、外での発散か離婚かを迫ってみようかな…

    はじめてのママリさんは幸せななのに、こんなに愚痴ばかりでスミマセン💦
    聞いていただき、ありがとうございました!

    旦那様といつまでも過激にお幸せに♡笑

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、昨日寝ちゃいました。。

    妊活関係なく、
    好きだから
    触りたいし触って欲しいってことと、女は男と反比例に性欲増すってこと理解してもらわないと、本当に今後辛いって真剣に話して
    うまくいくことを祈っています。

    ちーさんは頭も良くて隙がないのでしょう、、!
    ほんとはおちゃめな抜けた感じを出して本音でぶつかってみてください!^ ^❤️

    • 1月21日
さき

めちゃくちゃ分かります!(笑)

私は19で結婚して長男産んでから性欲ゼロで💦でも2人目欲しくて義務的にしていたら浮気され…離婚しました💧
そして29で再婚したんですが、すぐに3人目を授かり30代に入り、出産を終えて…今34ですが年々増し増しです(笑)

しかし!年の差婚で旦那は今47!
40代に入って性欲がどんどん落ちていってるようです😩
旦那は隔日勤務で、1日おきに家にいる日は欠かさず誘ってるので(笑)断られる事も多く(笑)それでも断られると私が酷く拗ねるので🤣週1〜3で応じてくれてます(笑)ホントは毎日でもしたい!🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    義務的でもしていたのに
    浮気って悲しいですね(T . T)。。
    すごい激動の10年でしたね^ ^でも再婚でいい旦那様に出会えてなによりです😆🍇

    47歳で
    週1-3!!!すごいです🤣❤️!!!!
    毎日でもしたいめっちゃわかります🤣

    年齢と本能的なものなんですかねぇ。。。笑

    • 1月21日
  • さき

    さき

    長男は帝王切開だったんですが、次の出産まで2年は空けなきゃいけなかったり、2人目を望むまでどうしてもヤル気になれず💦断りまくり、いざ2人目欲しいとなったら排卵に合わせてしかしないのが、20代前半の男には辛かったんでしょうね…😓

    今自分も断られて怒って拗ねまくってるので、あの時は可哀想な事をしたな…と(笑)

    ホント激動の10年でした!!
    良い旦那かと言われたら、それもどうかなぁ😅夫婦仲はいいんですが、やはり子供が結構大きくなってからの再婚だったので、長男とは不仲で上手くいかず悩みも多いです😭

    47ですごいですかね!?(笑)
    私が誘いまくるので、旦那からは誘われない寂しさも🤣でも誘われるの待つのは待てないので(笑)家にいる日は常にベタベタ触ったりして誘ってます🤣

    30代に入った女と50に近づく男では性欲の増減が真逆すぎて…(笑)

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一番やりたい盛りですもんね。。(T . T)そこが育児と被ってると応えるのはきつそうです(T . T)


    お子さん大きいとたしかに多感な時期だから難しいですよね。。
    うちの旦那で考えると
    後15年くらい普通にこのままま、いけるってことですね🤣💓夢が膨らみます🤣笑

    毎回仲良しは最高ですか??

    • 1月21日
  • さき

    さき

    あの時はお互い若かったなぁ…と(笑)今は増し増しで逆に困ってますが🤣

    その時その時何かしら問題があって、無条件で幸せ!ってなかなかないですね😩
    40代に入ってもバリバリ元気な男もいますよね!?このままいけば15年OKですね😁いいな〜!うちの15年後は…(笑)あと何年週3で出来るんだろう…(笑)

    う〜ん、毎回ではないかもです💦私が誘いすぎて、ちょっとムリして応じてくれる時は、明らかにノリ気じゃないのが感じ取れるし(笑)でも間あけすぎると早く出ちゃったりするし💧
    しかも断っておいて次の日1人でしてた時はめっちゃキレて泣きました(笑)

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    男と女って性欲反比例だから
    不倫とか生じちゃうのかなと思いますよね🤣笑

    うちは
    1人では一切しない、
    性欲は合わせられるよと、、
    しなきゃしないでも大丈夫と言っていて、なんなんだ!!この人は!!!と思いました🤣

    やっぱりお互いが
    毎回ベストでできるペースが良いですよね🤣💓
    たくさんしてると
    今日ちょっと違うなって日がどうしても出てきちゃいますよね😂💦気持ちと体が違うっていう、、。

    • 1月21日
  • さき

    さき

    神様はなぜ反比例にしたんだ…(笑)結婚した時点でそこから比例してくれないと🤣

    え〜!!羨ましすぎます!!
    1人でしない&性欲合わせられるよって!(笑)どんな体なんですか😳
    うちは1人でするのと2人でするのは別物って😑いやいや、出すっていうゴールは同じなんだから、1人で出すなんて勿体ないって思っちゃいます(笑)

    それが一番の理想で、でも一番難しい!(笑)
    そうなんですよね〜、毎日したいから自分から誘っておいて、珍しく連日応じてくれたはいいけど、あれ?昨日のほうが気持ち良かったのに…みたいな🤣今日するのは勿体なかったか〜って(笑)

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね笑!

    ちょっとよくわからない聞いたことない体してますよね笑
    たってるのに、今日しなくても大丈夫だし、そこは切り替えられるらしいです。😭

    私が1人でたくさんしてること話したことないので
    向こうは知らないと思います笑笑🥰

    女の体のホルモンサイクル?で感度の差がかなりあると思いますし、
    生理終わった直後が私は最高なので、そこは絶対してもらいます🤣❤️

    こないだよりも、、今日はちょっとなぁって
    なると悲しいですよね笑笑😭
    うちは、
    新鮮さも無くさない、楽しみながらやれるの月5.6回が限界な気がします🤣

    • 1月21日
  • さき

    さき

    切り替えられる体!すごいです!(笑)じゃあ断られる事もないですか!?

    1人でたくさんしてるの知ったらどんな反応なんでしょうね!?(笑)私は1人ではしたくなくて…旦那からは少しは1人でしてよ〜何か買ってあげようか?って言われてます😅

    ホルモンのサイクルもありますよね〜。私は生理前にしたくなるかな?もうすぐ生理だと思うと数日間出来なくなるのが嫌で、そこで断られた時はめちゃくちゃイライラしてました(笑)
    今はPMSでピル飲んでるので、そのピルが120日連続服用するタイプのもので、生理が年3回程に減らせててとてもラクです✨

    したい気持ちと実際の感度って違ったりしますよね〜、その時のガッカリ感💦
    月5〜6が適度なんですね!きっとうちの旦那もそのくらいが適度だと思ってるはず…(笑)でも3日空いた時の私の不機嫌さ…😂

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠い時🥱は今日はやめとこうって言われることありますよ(T . T)笑♡
    私もしょげてそのまま寝落ちです🤣

    でもそれが続いた時に
    性欲が前と比べ物にならなくなっているんだよねと
    打ちあけてわかってもらいました🤣💓
    それからは応えてくれるようになって、、。

    たしかに、、子供生まれる前は
    一緒にAVみてそのあとえっちとか2人でしてたので、
    私が変態だってことはわかってるはずなんですが笑

    旦那さん最高です💓私もオモチャチャレンジしたことないので
    気になっています笑笑!!!

    ほんと感度が全然違うので驚きますよね!
    排卵期は敏感すぎて子宮口もおりてきてて痛いから嫌で(T . T)

    そんなピルがあるんですか?!年3回とか最高です!!!

    避妊のためにミレーナいれるの検討してて、旦那に気にせず中出しできるらしいよって言ったら、それいる?って言われました笑
    私は欲しい🤣💦💦

    • 1月21日
  • さき

    さき

    若い旦那さんでも、やっぱり眠ければ断るんですね!(笑)
    30代の性欲事情を話してわかってくれるなんて!いいですね〜✨

    一緒に見るのは楽しそうですね!1人でコソコソ見られるのはホント嫌で😭パソコンを後ろからチラッと見ると、ブックマークにそれらしいタイトルあって嫌な気分になります(笑)旦那の部屋に静かに近付いてドア開けてます😁

    オモチャは電マがあるけど、強すぎて普通の仲良しでイケなくなるので使うのやめました(笑)
    旦那は僕が性欲アップするサプリを飲むか、あなたが性欲減るようなサプリはないの?って聞かれます(笑)

    ヤーズフレックスっていう処方箋のピルなので、PMSやPMDDとか子宮内膜症とか病名つかないと処方してもらえないですけどね💦自費ピルでも70日くらい連続服用のものがあったかもですが!

    ミレーナも気になってますが、入れる痛みがこわくて💧
    旦那さんは避妊が面倒ではないんですかね!?うちもゴムつけようって言う派で、私のほうがピル飲んでるから大丈夫って(笑)普通と逆です🤣

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこは本当感謝ですね(T . T)!

    一緒に見るの楽しいですよ👀
    私もやる前から濡れるので、興奮度も変わりますし笑笑

    静かに近づくとか面白すぎます笑笑🤣
    逆の立場で
    見つかったら恥ずかしいですよね笑笑 

    たしかに、、いけなくなるって言いますよね😭💦
    中に入れるタイプのは
    自分で開発に使えるんですかね?😆ぐるぐる回るやつどんなのか気になります笑

    旦那さんおもしろすぎです!^ ^❤️優しいですね😂❤️‍🔥

    ミレーナ痛いんですかね?(T . T)!
    確かに🤣笑♡

    • 1月21日
  • さき

    さき

    うちも47で週3頑張ってくれる時もあるから感謝しなきゃですよね🤣

    AV一緒に見ようとかは言えないです〜(笑)誘うのもベタベタくっついたりだし、ハッキリ何か言うのは恥ずかしい😂

    静かに部屋行くのやめられません(笑)それで1人でしてる場面に出くわした事も多々…😭1人ではホントやめてほしくて、出くわす度に私が怒るのでもうしないと言うんですが😅ほとぼり冷めるとまた…😑

    振動機能はついてないけど、膣トレするグッズは持ってます!(笑)インナーボールという、入れて抜けないように力入れて締める膣トレするやつです😁始めたばかりなので効果はわからないですが…。

    ミレーナは子宮内に入れるんですもんね〜。生理何日目かの子宮口が開いてるうちに施術するみたいですか、それでもやっぱり痛そうなイメージです💧

    • 1月21日
eq

分かります。

41夫婦ですが週2〜3しています☺️
15から一緒にいて
若い頃の方が回数はありましたが
イケてなかったし
中身が全然今の方が良いです🥰

ありがたいことに旦那も性欲があるので
末っ子がまだ夜中起きるのですが
起きなくなったり自室で寝るようになったら
もっと増えると思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいです!^ ^
    15-41歳って!!
    お互い気持ちいいところ
    知らないところはないくらいな仲ですよね笑♡

    私もそんな感じになりたいです🤣❤️
    歳をとるごとに
    体が快感のランク上がった感じになりますよね?笑
    あれは何で若い時には
    ないんだろうって思いました🤣。。。

    • 1月21日
  • eq

    eq

    おかげでいつまでもラブラブです🥰

    若い頃はかなり不順だったからわかりませんが💦
    今は生理周期によっても増します♡

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり仲良ししてると
    心穏やかでいられますよね。。不思議です。

    どの時期が一番感度いいですか??

    • 1月21日
  • eq

    eq

    単に欲だけの話じゃないですよね🥰

    排卵期から生理前ですね😊

    いつ落ち着くんでしょうね😅

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね。心のつながりも増すというか、、。

    そうなんですね!!🥺
    その時期って子宮口降りてきてて奥が痛いみたいな感じにならないですか??

    笑落ち着かなくていいですよね💓元気なうちは🤣💓

    • 1月21日
  • eq

    eq

    大切ですよね☺️

    特に痛みとかはないですよ^_^
    大きさも関係あるのでしょうか笑

    無くても平気な時期と
    毎日な時期と波の差が激しいです💦

    まだ女性として見ていて欲しいです🥰

    • 1月21日
はじめてのママ

25で旦那28ですが、私の方が最近性欲がなくなってきて、ほんともう月2.3回でしんどいなと思ってるくらいです😨
時間がないのと、ほんとに欲がなくなってきて、一人でなんて全くしてません😢
旦那は私が今日はする気がないなって思うとちょっと不機嫌になるときもあり、一人でそそくさと寝室へ行ってます😂

30代になり性欲ましましになって、旦那と楽しくできること願っておきます😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前は少なくても何とも思わなかっただけで、
    しんどいと思ったことがないのですが、、
    気持ち良くないからしんどいんですかね?

    それとも動くのすらめんどくさい疲れるっていう感じですか??

    性欲おいつくのを待っててねと言っておくといい気がします🤣💓

    • 1月21日