※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

成田レディースクリニックで出産予定の方へ:入院中、パジャマの下は長袖の肌着がおすすめですか?それとも何も着ない方が良いでしょうか?

最近、埼玉県蓮田市の成田レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか??
入院準備していて、分からないことがあり🙇‍♀️💦

入院中、パジャマが用意されると思いますが、パジャマの下はヒートテックなど長袖の肌着を着た方が良いですか?
それとも暑くて何も着ない感じですかね??🙇‍♀️

コメント

くり

2月に出産しました!

薄手の長袖長ズボンのパジャマが用意されますが全く寒くなかったですよ!

各部屋で暖房調節もできるし、加湿器も温湿度計もありました!

寒い場合は中に着るのではなくて、カーディガンなどの羽織ものの方が授乳しやすいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    ヒートテック4枚入れるバッグのスペースないなぁと思っていたので良かったです!😊

カーディガンなら1枚で済みますし良いですね!

とても助かりました💓
    ありがとうございます😊💖

• 1月21日
おけい

他の方がコメントされているように、カーディガンが良いと思います。
概ね寒いと感じることは少なかったですが、足元が寒かった時用に靴下やレッグウォーマーなどもあると良いと思います。
私は5月.11月8月に出産しましたが、11月出産の時、足元が冷えたのと、産後に浮腫も出てしまい、トレンカを履いていました。体質もあると思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーディガン持っていきます😊
    私冷え症なので、浮腫み対策も出来る靴下持っていきます!

• 1月22日
ねねちゃ

夏に成田で出産しました!
もちろん夏だったので激アツだったのですが、院内がきっと暖かくしてあると思うので、いらないかなって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは寒がりって聞いたことがあるので、きっと院内を暖かくしているんですね!
    冬ならなおさら暖かそうですね!✨

• 1月26日