※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
ファッション・コスメ

オススメの柔軟剤&洗剤の組み合わせを教えてください!今アロマリッチの…

オススメの柔軟剤&洗剤の組み合わせを教えてください!
今アロマリッチのフェミニンローズの香り(薄ピンク)の柔軟剤を使ってるんですが相性の良い洗剤はありますか?
もしくはこの柔軟剤と洗剤の相性いいよ!って言うものありますか?
出来れば匂いが濃くて残るものがいいです!

コメント

私は普段アリエールとレノアハピネスを使ってますが、匂い残りますよ☺️

• ママリ🐻

ママリ🐻

コメントありがとうございます!
    レノアハピネスは何色のものですか?

• 1月20日

退会ユーザー

紫のラベンダーの香りの物です💓ちなみに私はレノアハピネスのアロマジュエルを時々使ってます!(高いので1ヶ月に1個だけ買うと決めてます笑)

• 1月20日
  • ママリ🐻

ママリ🐻

ピンクのものは使ったことあるんですが紫はないので今度使ってみます💗
    アロマジュエルって洗い終わってもビーズ溶けずに残ってる時ないですか?やり方がいけないのかいつも少し残って服についてて😅

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

アリエールの洗剤にレノアのオードリュクスのパルファム使ってます!!

• ママリ🐻

ママリ🐻

コメントありがとうございます!
    匂いは長く残りますか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残りますよ🤍
    パルファムでは無いもうひとつの方が匂いは控えめでした!
    洗剤と柔軟剤は自動投入なので多めで設定して入れてます✨

• 1月21日
Lii

使ってはないんですが、
エマールのピンクとアロマリッチの薄ピンク匂い似てたので合うかもです!