※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiroak
家族・旦那

旦那さんは何のシャンプー使ってますか?うちはサクセス→MARO→ミノンと経…

カテゴリー合ってるかわからないんですけど💦
旦那さんは何のシャンプー使ってますか??
迷走中なので参考にしたいです😊
うちはサクセス→MARO→ミノンと経てきました。MAROの時に頭に出来物ができてしまってミノンにしました。今は落ち着いたのでそろそろ育毛目当てでメンズシャンプーに戻ろうかなという所で悩んでます🤔💭

コメント

男の子ママ

ダヴ使ってます!俺はなんでもいい〜って言ってます笑 ハゲかかっているのは内緒です🤫笑

• iiroak

iiroak

ありがとうございます✨なんでもいいって言われると助かります😂やっぱり育毛は避けては通れないんですかね、、笑

• 1月20日
わいえぬ🔰

スカルプ オーガニック使ってます
AENAで安く売ってたので
その前は私と一緒にhoney使ってました😙

• iiroak

iiroak

ありがとうございます✨やっぱりオーガニックはいいですかね?同じの使ってくれると場所も取らないしいいですよねー😆

• 1月20日
ᓚᘏᗢ

うちの旦那は義母と同じのエッセンシャルのピンク?です😂😂😂😂
義実家同居の時もずっと義母が使ってたシャンプー使っててその名残?でおれはこれじゃないと嫌だ!とか言って私と別で使ってます爆笑

• iiroak

iiroak

ありがとうございます✨
    まさかのお母さんと同じシャンプー😂でも旦那さんの髪サラサラそうですね✨
    うちも私と同じの使ってくれたら場所取らなくていいんだけどなーと思ってます😁

• 1月21日