※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま🎄❄️
妊娠・出産

妊娠を計画中で、生理遅れて検査薬は陰性。妊娠の際の注意点や経験を教えてください。

2人目の妊娠を計画している方(されていた方)にご質問です。
妊娠の為に試された事や気をつけた事は何かありますか?
生理が遅れていますが、検査薬は陰性。
フライングかな?とも思われたので、少し様子を見ている段階です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活再開してからは葉酸サプリは飲むようにしました!あとはPMS症候群で生理前のイライラがかなり酷かったので試しに命の母ホワイトを飲んで見たところ少し改善されて効果を実感しはじめた月に妊娠しました😳イライラがらストレスになって出来にくかったのかなって感じです!
妊娠しているといいですね^^*

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

ストレスを溜めないようにする事も大切ですよね💦

• 1月21日

2人目計画中です!
3月に卒乳を目指していて、今は基礎体温と生理日のみで妊活中です😂
3月以降は通院してタイミング法を始めます。コロナで通院が遅れそうなら排卵検査薬と温活、葉酸サプリはしたいところです🤔

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

温活。。
    調べてみます!

• 1月21日
S (22)

温活してました。   

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

温活は知らなかったです

• 1月21日

1人目と住んでる国が違う中で、葉酸は最初からやってましたが、温活をとりいれました。
かなりの運動不足なので…
と言っても運動はあまりできないので、
ストレッチしたり、生姜をいれてみたり、あと日本では当帰芍薬散飲んでましたが、ここにそれはないので妊活お茶飲んでます…
一応今週期陽性、早期流産と着床しかけを経験してるので期待せず繋がるといいなと願っています。

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

返信ありがとうございます!
    海外。。
    大変ですね💦

• 1月27日