※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理不順で2人目の妊娠予定はないが、生理が不規則。今通院するべきか、将来のために通うべきか悩んでいる。皆さんはどうするか?

質問です💦
元々生理不順で、1人目の時は生理を安定?させる薬(生理を促す薬)を飲んでいる時に妊娠しました。まだ2人目の予定はないのですが、産後生理が始まり1年ほど経ちましたがやはり生理不順です。1ヶ月来なかったり、逆に月に2回生理がきたり😓妊娠希望の予定がなければそのまま(2人目の妊娠を考えた時に受診する)にしておきますか⁇それとも、何年後かの2人目のために今婦人科に通いますか⁇ 悩んでいるのであれば、行けばいい話ですが皆さんならどうするかお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳やめて3ヶ月以上経っているなら、念のため病院に行くかなと思います。心配性なので💦
授乳をしているかやめてすぐなのであればまだ安定しない時期だと思うので、もう少し様子を見ます。