※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

5歳の娘に誕生日は可愛い服がいいと言われました。フリフリ、キラキラ、…

5歳の娘に誕生日は可愛い服がいいと言われました。
フリフリ、キラキラ、ワンピース、レインボー、チュール系が
があるオススメの服屋さんはどこでしょうか?💦
コロナもあり、できればネットで買いたいと思ってます。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

チュールといばパンパンチュチュではないでしょうか?☺️💓チュールスカート可愛いですよ♡

• ママリ

ママリ

パンパンチュチュ見てみましたが、
    めちゃくちゃ娘にドストライクのものばかりでした😂‼️
    プレゼントしたらきっと毎日同じのを着たがる予感しかしません😂ゆっくり選ぼうと思います😊ありがとうございます!

• 1月20日
ママリ

メゾピアノも可愛いと思います🥺💓

• ママリ

ママリ

メゾピアノ見てみました!昔何度か頂いたことがあり、、やっぱ可愛いですね❤️

• 1月20日
初めてのママリ🔰

キラキラは少ないかもですが
fafa(フェフェ)はフリフリ、チュール多いと思います☺️❣️

• ママリ

ママリ

フェフェも見てみました‼️ランドセルなども販売してるんですね😌可愛いところばかりで悩みます😭😭❤️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

パンパンチュチュ、エニィファム、ですかね😊

• ママリ

ママリ

エニィファムとパンパンチュチュ見てみました!パンパンチュチュめちゃくちゃ娘にドストライクです!!😂ゆっくりみてみます!ありがとうございます😌❤️

• 1月20日