※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

排卵検査薬画像あります。排卵は19日21:30以降でしょうか?♥マークタイミングですがどうでしょうか?

排卵検査薬画像あります。排卵は19日21:30以降でしょうか?
♥マークタイミングですがどうでしょうか?

コメント

花束❁¨̮

排卵検査薬画像よろしくお願いします

ママリ

タイミングバッチリだと思いますよ!排卵は20日明け方〜朝くらいかな〜と思いました😊

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます😊
    基礎体温朝測ったら20日の今朝は高温期突入しました🙋‍♀️
    だから計測する以前の明け方頃に排卵ってことですかね?

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

基礎体温が排卵後すぐに反映するかは体質によるのかなぁと思いますが(私自身基礎体温が徐々に上がった後に排卵だったりすぐに上がらなかったりとあまりちゃんとしていなかったので😅)、このあと順調に高温が続けば間違いないですね☺️☺️

• 1月20日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

アドバイスをありがとうございます😊
    明日の計測見てみます👀
    タイミングバッチリと言って頂いて自信が持てて嬉しいです😄ありがとうございました✨

• 1月20日