※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
お金・保険

A銀行の住宅ローンを他社のクレジットカードで返済できるか、ペナルティーや金利は変動するか教えてください。

どなたか詳しい方、教えてください(>_<)

現在、A銀行で住宅ローンを組んでいます。そして、支払いは当然、A銀行の口座より引き落としがされています。

その住宅ローンの返済を、他社のクレジットカードに変更することなどは可能でしょうか?その場合、ペナルティーや金利の変動などがあるのでしょうか?

あまりに無知ですみません(>_<)
よろしくお願いいたします。

コメント

mei

住宅ローンはカード払い出来ないと思いますよ。

• mm.

mm.

なるほど!そういう仕組みなのですね(>_<) ありがとうございます(>_<)!

• 10月26日
  • mei

mei

住宅ローンや奨学金、マイカーローンなどのローン、借り入れの返済ではカードが使えないですよ。

• 10月26日
  • mm.

mm.

詳しくありがとうございます(>_<)今、楽天カードで諸々の支払いをまとめようと思っていたのですが、カードでまとめられないものは銀行の口座からにしなければいけないということですね‼‼勉強になります。ありがとうございます(>_<)

• 10月26日
  • mei

mei

カード払いはケータイ、国民年金、NHK
    対応してる会社に限り水道光熱費、新聞、家賃、生命保険料が可能ですよ(*^^*)

• 10月26日
  • mm.

mm.

生命保険‼‼ノーマークでした‼‼さっそく変更して、カード払い手続きしようと思います(>_<)助かります♥ありがとうございます!

• 10月26日