※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
お出かけ

来週の日曜日に家族でずっと行きたかったディズニーシーに4年ぶりに行く…

来週の日曜日に家族でずっと行きたかったディズニーシーに4年ぶりに行く予定です。夫婦2人で4.2.1歳を寒い中連れてくのは不安なので、1番下の子だけ実家に預けることになっています。元々私に批判しかしないので、旦那と話し合ってディズニーにいくのは言わないでおこうと決めていました。(自分たちも一緒に行きたいと文句を言われそうでもあるからです。でも寒いとか色々言ってきていつも予定たたないので家族で行くことにしました。)しかし、いつも騒がしい中にいるのに急に静かな場所に来たら頭おかしくならないか不安で。上の子も一緒につれてきて。それができないのはなぜ?どこいくの?旦那は休みなの?と問い詰められディズニーに行くと言ってしまいました。正月以来に会うから顔も忘れてるだろうし。何回も泊まりに行っていつも何事もなく泣くこともなく帰ってきます。今度はまんぼう出たけどディズニー規制かかるの?と。預かってあげるから、文句言えないから何やかんや文句をつけたいようで、疲れます。
皆さんならどうされますか?預けるのをやめて子供全員つれてくか、延期するか、そのまま実家にお願いするか。
ちなみに、実家とは少し距離をおいているので、1ヶ月ぶりくらいに会います。月に2.3回帰ると迷惑、何しに来るの?こっちも忙しい。と。今度は2.3週間会わないと会いたい。と。
気分屋すぎてついてけないのでなるべく会わないようにしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

愚痴愚痴言われる方がめんどくさいので、私なら全員連れて行きますね😅
乗り物乗るぜ!っていうよりも、ディズニーに行くこと、ディズニーの雰囲気を楽しめればよし!くらいの緩い気持ちで、家族みんなで無理せず楽しめれば良いのかなと思いました☺️

• 3児ママ♡

3児ママ♡

そうですよね、旦那と話し合って、春に延期する事にしました!
    ありがとうございます♡

• 1月20日