※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

切迫で入院された方、健診のときに頚管が短くなってそのまま入院って感じでしたか?妊娠何週くらいに入院されましたか?

切迫で入院された方、健診のときに頚管が短くなってそのまま入院って感じでしたか?
妊娠何週くらいに入院されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

30週で頸管17mmと言われ、そのまま車椅子で入院病棟に行きました!

MAMA♡

1人目のときは15週の検診で当日入院でした😱😱

Luna🌙*゚

私は31週で頸管短くなっていたので即入院でした😅

とと

↑のみぃさんと全く同じでびっくりしてしまいました😂
30週の検診で17mm、即入院で車椅子に乗せられました。上の子2人いるのに突然の入院で、荷物を取りに家に帰ることも許されず…予定帝王切開だったので、結局出産するまで帰れませんでした。

ぽん

25wで1度入院宣告で1周間猶予はありましたが、32wの時には即日入院になりました。

はじめてのママリ🔰

うちは出血があったりで不安でたまらない事を永遠相談してたら、
じゃぁ入院する?となってそのまま入院になりました。
23週だったと思います。

ここ

30wの時に10分間隔くらいで痛みを伴う張りがあり、病院に行ったら即入院でした😂私の場合は、頚管の長さや子宮口は全く問題なかったです💦