※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
その他の疑問

5〜11歳もコロナワクチン21日にも正式に認証されるようですね。みなさ…

5〜11歳もコロナワクチン21日にも正式に認証されるようですね。
みなさん打たせますか??

私は打たせないです🥲

コメント

あひるまま

私も打たせないです💦

はじめてのママリ🔰

私も打たせないです😭

ぺーこ🐻💜💚

打たせないです!!
旦那が打てとか義両親が色々言ってきそうですが、我が子を守れるのは親だけなので、うがい手洗い消毒、人混みは行かないをこれまで通り徹底していくつもりです!!

キウイ

打たせないです!
こんなに大勢の方が亡くなっていて、副反応で苦しい思いをしている方がいるのにそれを子どもたちに打たせるなんてありえないです。

PCR検査も感染症の検査に使ってはいけないのに、今PCR検査をたくさんして陽性者をだしてるのもありえないなと思います。

大事に育てている子を実験なんかに出さないで欲しいです😣

打たせません。
怖すぎます。

純ちゃん

打たせないです。健康な小児にワクチン接種はメリットを感じません。

lee

ぜったいに打たせないです!
我が子を殺すようなことできるはずない!
ママリにまともな方たくさんいて安心しました😭

ママリん

ありがとうございます🥺
みなさんの意見が聞けてよかったです!
ちなみにみなさんもワクチン打ってないですか?

純ちゃん

私は未接種です。夫と身内は接種済みですが。

打っていません。主人も同じです。

キウイ

私も主人も未接種です!

lee

夫と私は未摂取です。
両親、義両親は接種済みです。
祖母は2回接種後、癌になりました。ワクチンの危険性について、チラシなどで情報提供したところ3回目は打たない、と言ってくれました。
両親にも話をしたところ3回目接種について考えると言ってくれました。(結論は聞いてません)
夫の両親(姉夫婦と小学生2人と同居)にもワクチンの危険性について、知らせたいと夫に相談したところケンカになってしまったので、3回目も子どもへの接種も普通にすると思います。悔しいです・・・

レモン🍋

子供は絶対にダメです!必要ありません!子供は国にとっても宝です。こんな辛い副作用や死亡リスクの薬物を未来のある子達に打たせる承諾をしたなんて心底ガッカリしてます。それにこの先5歳より下の子や赤ちゃんも摂取対象になっていくのが怖いです。守れるのは周りの大人、親達です。国も今はあくまでも希望者に行き届くようにとの事ですが、それによって小さい子供達までにも差別が生まれないことを願います。

あひるまま

しましたよ💦
仕事柄半強制で3回目を今月27日します💦

モモ犬

子供に打たせません。
私も夫も非接種です。
打ちたくなく無いのに、医療職や介護職などで職業柄、半強制で打たざるを得なかった方が気の毒です。