※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

注文したUberが他の家に誤配しました。確認がとれて品物は再配達しても…

注文したUberが他の家に誤配しました。
確認がとれて品物は再配達してもらえますが、誤配された側の品物どうするんでしょうか、、、

コメント

ママリ

配達員が食べるか廃棄ですかね🤔

• ママリ

ママリ

回収みたいなのを配達員がするんですね!
    置き配で、隣のマンションの玄関前にあるのは私のマンションからみえたんですが、オートロックなのでなぜ配達できたのか謎です😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

回収する配達員もいればしない配達員もいるそうです💦
    我が家は注文したもの+頼んでないものが届いたことがあって、配達員と連絡取れず、直接店舗とやりとりしたら食べていいとのことだったので食べました🤣

回収しなければそこの住人が食べるか、警察に通報があれば警察が取りに来るとかですかね...
    オートロックは誤配された家が開けたか、誰かと一緒に入って置き配したんですかね🫢

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

自宅に届いて多い分にはラッキーですね😂
    食べていいと言ってもらえてるとうしろめたさもないですし!笑

マックのデリバリーでUberの配達だったのですが、回収ないならハッピーセットのおもちゃがほしいです、、🤣笑

• 2時間前