※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

グレイルか、SHEINで服買ったことある方に聞きたいです🙏値段が安いので…

グレイルか、SHEINで服買ったことある方に聞きたいです🙏

値段が安いので生地が薄いとかありますか?

あと、SHEINでベビー服買ったことある方、
サイズ感とか生地感どーですか?

教えてください🙏

コメント

お地蔵さん

SHEINは当たり外れがあります🥶
物によっては生地が薄かったり、私はこの間タートルネックのセーターを買ったら首元が狭すぎて入らず無理矢理入れたら糸がブチっと言って解けました💦笑
夏服はハズレを引いたことはありませんが!口コミをよく見た方がいいと思います!
グレイルは特にハズレはありません!生地も普通です😌

• まま

まま

糸が解けるのはやばいですね!!笑

なるほど!口コミ見てみます😳
    ありがとうございます☺️💕

• 1月20日
ぴん

グレイルは昔買ったことありますが値段相応の生地感でワンシーズンで終わりました。中には2、3回着て洗濯回したらもう着れなくなったものもあります😭

SHEINでベビー服買いました!ニット素材のロンパースはとても生地が厚く丈夫な感じで可愛らしくてお値段以上でした。他にアウターも買いましたがふわふわもこもこで十分すぎるくらいです。ただサイズだけはものによって大きかったり小さかったりするのでそこだけ気をつければ大丈夫ですよー!

• まま

まま

そーなんですね😳
    SHEIN、挑戦してみようかなと思いました😳ありがとうございます☺️💕

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

グレイルはサイズ感がたまにおかしいです。いつもMサイズですがLを買わないとダメな時があります。
生地は値段相応で、インナースケスケとかよくあります。
写真やモデルがかわいいので買っても「思ってたのと違う」ってよくなりますが、たまに可愛いのもあります。
当たり外れが大きいのでギャンブルみたいです。

• まま

まま

やっぱりそうですよね、、、😅
    ギャンブル感覚で一度試してみます😅

• 1月20日
HMK

SHINEはベビー服じゃなくてキッズですがもう二度と買わないかなって感じです😭
3着買ったんですが生地が薄くて着せたくなく試着して放置してます💦
海外製品は当たり外れあるのでもったいないかなと😢

• まま

まま

なるほど、、、😅
    安いから、一度だけ挑戦してみます😉

• 1月20日
🐬

GRLたまに買います💡
1回ニットで失敗した事あります(笑)
ペラペラでサイズ感おかしいし、チクチクと痒くて着れなかった物がありました
でもそれ以外は割と大丈夫でしたね😳
サイズはSMLとかではなく表記の数字で判断した方がいいですかね🙄
YouTubeでGRLの商品紹介動画とか多いので、それ見てから買うようにしたら失敗なくなりました🙆‍♀️

• まま

まま

ユーチューブでグレイルの紹介動画見てみました!😳
    これ見てからだと、失敗なさそうですね!😳
    ありがとうございます😊💕

• 1月20日