※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

昨日から下痢が続き、心配。産婦人科に相談したが、不安。子供は健康。大丈夫か不安。

聞きたいことがあります。
汚い話なので嫌な方はスルーしてください。

昨日の夜6時ぐらいからすごく気分が悪く吐きそうで吐けないとゆうのが続いていました。昨日検診で心拍を確認できてそのあと母子手帳を取りに行ってとちょっと外におる時間が長くて帰ってきた時かなりお腹が痛かったのですがすぐに治りました。
そして昨日の1日のご飯は朝お茶漬けを食べ、お昼カップヌードルを食べ、夜は気分が悪かったのでバナナ一本と酢の物を食べました。
ですが朝起きてから力も入れていないのに下痢が止まらず漏らしてしまうほどでした。
今日1日で20回ほどトイレに行っていますが下痢が全く止まりそうではありません。出血などはないです。産婦人科に電話したところたかがそれぐらいで電話しなくて大丈夫ですとゆわれましたがとても不安です。
上の子供が保育園に行っていますが胃腸炎など別に流行っている病気はありません。昨日は保育園に行きたくないと言いぐずっていたので1日一緒にいて同じものを食べましたが子供は何もなっていません。
これはほっておいて大丈夫でしょうか。わかる方教えていただきたいです。

コメント

ママリ

お腹冷えたんですかね?
内科に行って妊娠のことを伝えた上で下痢止めや整腸剤処方してもらったらいいかなと🤔
下痢つらいですよね💦
早く良くなるといいですね😭

• あやか

あやか

やっぱり一回病院に行く方がいいですよね、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月20日