※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
家族・旦那

旦那が勝手に作ったクレジットカードを使い過ぎたりキャッシングしたり…

旦那が勝手に作ったクレジットカードを
使い過ぎたりキャッシングしたり
使い方が酷すぎるから解約させるのに
電話しろって言ってんのにもう2ヶ月くらいしなくて
今、キャッシングとリボと全部で20万。
いつも電話しろって言っても混んでて
繋がらなかったとか言い訳ばっかり。
明日は、昼飯抜いてでも電話しろって
言ってしまったけど流石に言い過ぎ?😅
でももうここ一年位、本当に使いすぎなんだよ。
みなさんは、昼ごはん抜きは言い過ぎだと思いますか?

コメント

ごんちゃん

全然言い過ぎじゃないと思います。
知らない間にアイフルで30万の借金を作っていて、催促のハガキが来て催告状も来ました。
何度言っても同じようなことを言っていたこと、支払いに当てるために渡していたお金も使い込んでいたので横で電話させました。

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    私もそうさせたいと思っていたのですが先週日曜は忙しくて私が忘れてしまい今週は休みがなくて次の休みが来週の日曜日なんですけど、その間もどんどん利息だけが膨らみ続けるのかと考えるだけで旦那にイライラしてしまって😭

    • 1月20日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    それならもうお小遣いを返済にあてるね、でいいと思います!
    例えばコロナで収入が減ったための借金ならまだ考えますが、そうじゃなくて自分のためなら優しくしなくて大丈夫です。
    私は旦那に甘かったので結局返済と別に昼食代込で4万円渡すことになりました...🤦🏻‍♀️

    家計費からじゃなくご主人のお小遣いの中で勝手に返済すると思えば少しは気楽になれるかな?と思います😭

    • 1月20日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    私もまだまだ甘いので返済とは別にお小遣いです😭
    お小遣い無くしたらアイフルとかで借りそうで😅
    ただ離婚はまだ考えてないので
    なんとか解決策を探してみます。

    • 1月20日
(๑・̑◡・̑๑)

使えないようにカード切断してしまえばいいとおもいます!

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    そうですよね😭
    上の方にも書いた通りカードは私が持ってるんですけどau PAYなので携帯でキャッシングやら買い物やらができてしまうみたいで😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

昼飯抜きとは言いませんが、
昼飯食いながら繋がるまで待てば?

って言います

  • 3児のママリン

    3児のママリン

    コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

    • 1月20日