※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとろん
家族・旦那

質問です!どっちがいいですか?1家族を愛してくれるし、尽くしてくれる…

質問です!どっちがいいですか?

家族を愛してくれるし、尽くしてくれる
けど給料が少ない旦那さん

家族のことは二の次、外で何してるか分からない
けど、めっちゃ稼いできてくれる旦那さん

理由も教えてください☺️

コメント

ゆー

1
給料が少ない分、足りなかった部分は私が働けばいいだけです!
愛がないと無理です!!

• しとろん

しとろん

愛がないと無理 私もこっち派の意見です!
    やっぱり旦那さんも自分も人間でロボットでは無いので、心の繋がりが欲しいなって思います🎵

コメントありがとうございます!

• 1月20日
ねこ

1です。お金だけで愛がない関係では、結婚する意味がないと思うので。

• しとろん

しとろん

た、た、た、たしかに!!!!!
    本当そうですね。
    お金だけなら結婚しなくても成り立つ関係性ですね😆👍

• 1月20日
aya

1です。

家族を大切にしたいけど激務でやむを得ず、結果稼ぎがいいなら断然2ですが😂

家族を大切にしない人と一緒に生活できるほど私は優れていませんので。
あと、私も一応働いているというのもありますし、余程稼ぎが悪いなら転職をサポートします。

• しとろん

しとろん

たしかにそうですね笑
    仕事が激務で、でも家族めっちゃ好き!なら2ですね😂

持ちつ持たれつ、寄り添って支え合って強靭な夫婦になりたいものです。

• 1月20日

どちらかと言えば1かな。
尽くしてくれるなら育児家事もやってくれるだろうし、共働きしやすいと思う。

2は外に愛人と子どもがいたら嫌だし、子どもに影響しそう。

• しとろん

しとろん

愛してるなら尽くしてるなら、自ずと家族の為に動く旦那さんになっていくことでしょう😇❤️
    私も1派です。

子供のためにも「パパ」の存在が良いものであって欲しいですよね🎵

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

2
うちがそんな感じですw
私も仕事したり自分の趣味の時間が欲しいですので、旦那とベッタリじゃなくていいかな〜
そして旦那を信頼してますので外で何やってても全然平気です😆一緒にいなくても必要とされてるし、愛されてるし、娘のことも愛してるって実感してます👍✨

そしてめっちゃ稼いできてくれるので…周りはみんな私のこと羨ましいと思ってて、会社で「勝ち組」というあだ名を影で付けられてました🤣もちろん皮肉ですよwバカにされてる〜って思うけど、負け組って言われるよりマシか〜って思ってますw

ずっと一緒にいなくても、定期的に長期で旅行に行けるので、その間はめっちゃ幸せです!近くにいるだけで幸せって感じるのはいつも少し離れてるからだよなって考えるので、私にはいい距離ですかね🤔

あと、趣味とか友達が多い方が老後の隠居生活した時に楽しい気がします!ずっと家にいてアル中になった老人を何人も知ってるので笑

• しとろん

しとろん

そうなんですね
    でも、愛されている、愛していると思えるのはやっぱりそこに「愛」があるからなのでは?と思いました☺️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金があれば心に余裕もできるのでw外に愛人を作っても3人くらいなら全然養えるかなとか思います😂

お金持ちで見た目もかっこいいのでモテるんだろうなとは思います。一度きりの人生なので、旦那もモテる限り楽しんで〜って思います。正妻なので自信持ってます笑

まぁ、外で何しててもちゃんと帰ってくるので、娘がさみしい思いしてないというのもでかいですね!

• 1月20日
  • しとろん

しとろん

お金があるからこその余裕…
    私は1派なので納得!まではいきませんが色々な考えがありますね👍

もし旦那さんが浮気してた場合、娘ちゃんだけは悲しい思いしないといいです…⭐️
    (してないと思いますが😂)

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

2です。
だんなは稼ぎが良いです
わたしは一人でもわりと育児苦じゃないし、習い事もできるしわたし自身もすきなことできるので。

• しとろん

しとろん

そうなんですね
    自分の時間が持てるのもいい環境ですよね☺️👍

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし離婚したときに養育費も安心です笑

• 1月20日
  • しとろん

しとろん

なるほど笑
    愛があってもそこは分からないかもしれませんね笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

1です✨
やっぱり生身の人間ですからお金よりも愛されている方が心に余裕があ持てます!家族って心の繋がりだと思うので✨うちは稼ぎがそこまでですが、たまの贅沢がより絆を深めます✨

• しとろん

しとろん

たまにの贅沢、すごく分かります☺️🎵
    心が満たされるのに「お金」か「愛」かの差が人それぞれあるのかもしれませんね⭐️

• 1月20日