※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
ココロ・悩み

友達がいなくて寂しいです。おしゃべりしたり笑ったりできる友達が欲しいです。皆さんは友達いますか?

何でも話せて定期的に会えて、アドバイスしたりし合ったりできるお友達いますか??

学生時代はそれなりに友達もいましたが、今も続いている友達っていないんですよね...携帯のアドレス見ると親族ばかりです。

裏切られたりしてあまり人を信じられなくなりました。

子育ての悩みとかどうでもいい話とか気軽に会えてしょうもない事で大笑いできるようなそんな友達欲しかったなって思います🥲

旦那と妹だけが家族でもあり、お友達ですかね笑

皆さんはお友達いますか??

コメント

すず(28)🔰

私も 同じですー 
学生時代の友達とは疎遠になってしまい、 

友達のような感じは旦那さんと私の実の姉ぐらいです笑

はじめてのママリ🔰

35歳超えて流石に交流減ってはきましたが、10年20年ずっと、みたいた子は3人くらい、別で、その時々で会っていろんな話できる人が10人くらいですかね。。トピック別とかもありますが。

家族が一番の友達みたいなのって素敵だと思いますよ。

私は旦那にはあんまり話さないです😅

おでんくん

何でも話せる友達ってなると地元の友達だけなので、私は6人ですかね…🤔
ママ友とも仲良くはしてますが、深い悩みとかは話せないです💦

はじめてのママリ🔰

最近同じこと考えてました😭

子どもいると難しいですよね…でも何より大切な子どもがいるから友達は二の次でいっかーって思ってます😌

りぃな

いません。
園で子ども絡みでお話してる人はいますが、深入りはしていないですし、気楽にお話よりも気づかれします😅
人の嫌な面というか裏の面とか垣間見えてしまうので、表面上は普通に接していますが、内心は無理ってなってて、LINEも必要最低限のみしか関わっていないです。
気を使わないでいられる友達が欲しいとは思うけど、自分を作ってしまうので中々難しいてすね💦