※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
その他の疑問

幼稚園や保育園で、お子さんが担任の先生から手紙もらってきたことあり…

幼稚園や保育園で、お子さんが担任の先生から手紙もらってきたことありますか?
昨日、メモ帳に手紙をもらってきててすごく嬉しかったのですが、みんなに渡してるのかな??
と、ふと思いました😂❣️

コメント

たーん

自分が担任していた時は、お手紙をくれた子にはお返事を書いて渡していましたよ😊

息子たちは先生に手紙を書いても、お返事をもらったことはありません😂

• ayu

ayu

そうなんですね😊❣️
    お手紙交換素敵です💌❣️

娘は担任の先生に一度も手紙を渡したことがないのですが(私が知る限り..)
    最近娘が幼稚園に行くのを頻繁に嫌がるようになり、先生も心配してくれていたので、気を遣って手紙をくれたのかな?なんて思ったりしたのですが(〇〇ちゃん、大好きだよ!みたいな内容でした)
    クラス全員に書くことってあるのですか?😳🥺✨

• 1月20日
  • たーん

たーん

でしたらきっと先生が娘さんが楽しく幼稚園に通えるように配慮してお手紙をくださったのかと思います💓子どもたちって特別が好きですしね😉
    クラス全員に書くこともありますが、この場合は先生の優しさのような気がしますね😊
    とても素敵な先生で羨ましいです❤️

• 1月20日
  • ayu

ayu

そうなんですね😭❣️
    素敵な先生で嬉しいです。。
    バスを嫌がる娘に、バスに乗ってお迎えにきてくれたり..と、本当に素敵な先生に恵まれました☺️❣️

• 1月20日