ある仕事を男女ペアで担当していますが、相手が協力せず、片方に負担がかかっています。この状況についてどう思いますか。
ツィッターでみたんですが皆様に問題です!お時間がある方お願いします!
ある仕事を長期に渡り男女ペアで任されることになりました。
でも相手は全く協力してくれず片方に丸投げしてます、その片方も他に仕事担当しているのにです。
なぜしないかと言うと他の仕事が忙しく疲れてるから片方に丸投げしているそうです。
丸投げした相手はクビになってもおかしくない、と言うかほぼクビです。
さぁこの仕事とはなんでしょうか?
- あーちゃん(4歳9ヶ月, 9歳)
コメント
yasi
いくじ??
あーちゃん
回答ありがとうございます😊
正解です🙆♀️