※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小中学生の女の子のランドセルについて、可愛い系の色を選んだけど後悔している方いますか?地域では卒業までランドセルを使うそうです。5.6年生になるとかっこいい系に憧れるかもしれません。

小中学生の女の子のお子様がいらっしゃる方に、ランドセルについての質問です!
可愛い系の色、デザインのランドセルを選んだけど、学年が上がって後悔してたって方いらっしゃいますか?
ずっとランドセルを使う場合です🥺
うちの地域は卒業までランドセルなのですが、娘は今のところベビーピンクのようなランドセルがいいみたいです。
親としては、自分の経験から5.6年生になるとかっこいい系に憧れたりもあったので、落ち着いた色がいいんじゃないかなーなんて思って。
実際可愛い可愛いのランドセルを選んだ方はどうなのか、お話聞けたら嬉しいです!

コメント

私の姪の話ですが
姪も1年生に上がる前に自分で
選んで刺繍沢山してあってピンク色のめちゃくちゃ可愛いラブリーな
ランドセルを選び小4の現在、
姪の妹のランドセル見てるときに
ブラウン、ラベンダー、水色辺りのランドセルがよかった!とか言ってましたよ😂

妹は兄夫婦の説得もあり淡い水色のランドセルにしてました😂
本人はエメラルドグリーンのランドセル欲しがってましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい頃は絶対ラブリー!!シンプルなんて可愛くない!ってなりがちですよね💦
    うちの子も今のところブリブリ系に傾いてて…
    わたしも高学年になるとブラウンに憧れてました笑
    ちょっと頑張って説得してみます…✨

• 1月21日
私は最強😎

五年生の娘居ます!水色でピンクの花付いてます!本人気に入て後悔したことありません!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!そうなんですね✨
    好みがずっと変わらないのは素晴らしいです🥺✨
    うちの子もそうだといいのですが…💦

• 1月21日