※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

託児所とキャディの仕事で悩んでいます。託児所は安いけど、キャディは給料が高い。託児所を変えるのは可哀想か、保育園を見つけてから変えるべきか悩んでいます。意見を聞かせてください。

いま、介護の仕事をしてます
職場の託児所を利用してますが

1日1000円
1時間125円

確かに安いのですが

キャディの募集みたら
1日300円
基本6時間勤務みたいです。

そっちの方がいいなあと思ってはいるんですが

託児所変えるの可哀想ですよね、

保育園見つけてから変えた方がいいですよね、、

皆さんの意見聞かしてください。

コメント

ゆき

Rさんが仕事をどうしても変えたい!
キャディのほうがやりたい!メリットたくさんなら
変えるかもですが
わたしなら保育園決まってから変えます😃💕

  • R

    R

    メリットは今よりも帰りが早くなって
    娘との時間が増えるのと
    やっぱり給料が良い。

    ですかね😅

    やっぱりそうですよね💦

    • 1月20日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね😃💕
    今の託児所は長いんですか?

    こどもの適応力はすごいって
    聞きますけど
    またすぐ保育園!となると
    コロコロ変わるのは少し可哀想ですもんね😭

    • 1月20日
  • R

    R

    仕事始めたのは8月からですが
    まだちゃんと通うようになってからは3ヶ月目です。

    やっぱり保育園決めてからの方が
    子供のメンタル的にもいいですよね

    • 1月20日
  • ゆき

    ゆき

    やっぱり一時的に困惑はしちゃいますもんね😢💦

    • 1月20日
  • R

    R

    そうですよね😓
    家の近くで保育園探してみます

    • 1月20日