※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの綺麗な片付け方と保管方法について相談です。洗える部分は洗い、洗えない部分は掃除機かけてリセッシュ。保管はビニールかけて。2人目考えているため綺麗に残したい。

ベビーカーを買い換えた方、今まで使っていたベビーカーはどの程度綺麗にしてから片付けましたか?🤔

洗えるパーツは洗って、ハンドルやタイヤは軽く拭こうかなと思うのですが、シートやベルトの洗えない部分はどうしたらいいでしょうか?軽く掃除機かけてリセッシュとかでいいですかね??
また綺麗にした後はどうやって保管されてますか?ビニールとかかけておけばいいでしょうか?🤔

潔癖とかではないのですが、2人目も考えているので綺麗に残しておきたくて…😖

コメント

ななみ

お風呂場でシャワーかけて洗って、ベランダに干します!かびると嫌なので😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かびるの嫌です😭😭
    なるほど!丸洗いする感じですね😳✨
    洗剤等は使わず水洗いでしたか??

    • 1月20日
  • ななみ

    ななみ

    水洗いです!🥰

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    やってみます(*^^*)

    • 1月22日
り

シート等外せるものは外して水洗い、骨組み本体は外で丸洗いしました!

箱取ってあったので、そこに入れていますが、ビニールでも全然いいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり丸ごと水洗いなんですね✨やってみます🥺
    何も考えずに箱をは捨ててしまって…😂ビニールかけようと思います✨

    • 1月20日