※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanchan☻
その他の疑問

今日で9ヶ月になったのでマタニティフォトをそろそろ予約しようと思い…

こんにちは(^^)

今日で9ヶ月になったので
マタニティフォトをそろそろ
予約しようと思いますが
どこかいいところありますか(´•_•`)?

スタジオアリスは時間が経つと
写真が色褪せてしまうのでやめました😔

また料金も教えて頂きたいです。

コメント

PITYON

こんにちは♡
「住んでいる地域+マタニティフォト」で、検索して探し サービス内容や価格を比較して選びました♡

地域や店名はここには書けないのですが、
レンタル衣装+ヘアメイク+多シーン撮影+夫婦撮影+スタンダードアルバム(オプションで値段アップ)+データUSB
で28000円というスタジオを見つけたので予約しました(*^^*)
地域差あると思うのですが、このサービス内容でこのお値段はお得かな、と!

楽しみですよね♡(((o(*゚▽゚*)o)))

yunna

私も9ヶ月初マタです
友達に誘われたんですが、振袖一番館というところで予約しました!
犬の日?という、安産などに縁起のいい日?があって、今月は5月10日と22日らしいんですが、平日の犬の日だと写真一枚無料だと聞きました!
その写真を持ってかえるのも一切お金はいらないと聞いたので、今月マタフォト撮ります!
ちなみにホームページにはそのようなことが書かれていなかったので、直接電話できいてみてください!
ちなみに衣装はないらしく、私服で撮るつもりです!