コメント
さちこまま
長男→おっとり、マイペース、天然タイプ、慎重
次男→ハキハキ、曲がったことが嫌い、周りをよく見ている
三男→フレンドリー、やんちゃ、自由人
去年生まれた娘はまだ
分からず笑
さちこまま
長男→おっとり、マイペース、天然タイプ、慎重
次男→ハキハキ、曲がったことが嫌い、周りをよく見ている
三男→フレンドリー、やんちゃ、自由人
去年生まれた娘はまだ
分からず笑
「子育て・グッズ」に関する質問
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
子供の服のサイズについて。アドバイスください。 昨日写真のようなオールインワンのお洋服を買いました。長すぎるとダメかなと思い100サイズを買いました。 娘は5才で104センチ15キロ。 着せてみるとぴったりな感じなの…
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます☺️
次男さんしっかりしていてすごい!!
私今どうしても女の子が欲しくて悩んでいます....😭
三男のあとの女の子、どうですか?☺️❤️
さちこまま
しっかりしすぎも
考えものですー笑
可愛いですよ😍
4人目だけど初めてな
育児的な感じで新鮮です笑