※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の園児がコロナに感染しました😿保育園は消毒の為に休みになったの…

保育園の園児がコロナに感染しました😿
保育園は消毒の為に休みになったのですが、保育園関係者で濃厚接触者は無しになりました。
同じ市の他の保育園でも園児がコロナに感染したのが判明したけど濃厚接触者は無しだったそうです。

消毒してるって事は登園してますよね!?
保育園はマスク無し、給食は一斉に食べてるし、給食中に仕切りは有りません。
濃厚接触者の定義がナゾです🤣(苦笑)

他の地域でも同じですか?

コメント

まいちゃん☆

うちの市でもそうです👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の市でも同じなんですね🤔
    うちの市だけじゃなくて安心しました(*^^*)

    • 1月21日
まめ

息子の園もそんな感じです😅
家族内に出て濃厚接触者にあたる子供も検査したら陽性でしたが、濃厚接触者と認定されてからは登園してないから消毒のみで通常通りと😅
濃厚接触と認定する前から感染してると思うんですけどね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチの子供の園と、全く同じ状況です🤣
    家族感染→園児も陽性でした!

    無症状なだけで調べたら園内でも何名か感染してそうですよね💧

    • 1月21日