※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠中の方の体温について相談です。毎日体温を測っていて、36.2度から37.3度まで上がることがあるのですが、微熱なのか妊娠中の影響なのか分からず不安です。同じような経験の方の体温の範囲を知りたいです。

妊娠中の方で普段の平熱が36.2くらいの方
妊娠中の体温どのくらいですか😵?

毎日幼稚園で子供と送迎する人の熱測らなきゃ行けなくて、私が子供よりも遥かに高くて😅

今朝は36.9
もうすぐお迎えに行くので迎えに行く前の体温今測ったら37.3…

妊娠中でなければ微熱だ😵‍💫ってなるところですが妊娠中が関係してるのか、それともコロナ…?

今測っていただかなくてもいいんですが、同じように妊娠中で毎日体温測られてる方良かったら参考までに教えていただけませんか😵‍💫🙏

コメント

ママリ

私も平熱低めですが、妊娠してからは大体いつも37℃前後です💦

健診の際、37℃以上だと診てもらえないので毎度ひやひやです😂

体調悪いなぁと思っても、つわりや頭痛、倦怠感などは初期にあるものですし、よくわからないですよね💦

• み

コメントありがとうございます😭
    やはりコロナより妊娠中で体温が高くなってる可能性の方が高そうですね😭💦

わかります💦
    うちは大きな市民病院なんですが入口の検温でこの前ストップかかりました😅
    結局測り直してギリギリの所で中に入れてもらえました😅

ほんとよくわからないです😵‍💫

• 1月20日