※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
子育て・グッズ

離乳食のスタイについて、シリコンのものを2つ持っておくと良いです。着るスタイはまだ必要ないです。袖なしの普通のスタイは必要です。ブレンダーがあるなら調理セットは不要です。

もうすぐ離乳食を始まります😍
スタイについてなんですけど、どの様なスタイをどのくらい持っておいたら良いでしょうか?

シリコンのものを2つとかあればいけますか?
着るスタイはまだいらないですよね?😭
袖なしの普通のやつはいりますか?
よろしくお願い致します☺︎

あとブレンダー持ってるんですけど、調理セットいりますかね?

コメント

□emiyu□

うちの娘は最初はシリコンが気になって付けてくれませんでした🥲
なのでしばらくは使い捨てを使ってました!最近やっとシリコンです💦袖ありの着るやつは掴み食べしてからあると汚れなくていいです😊

はじめてのママリ🔰

シリコンは洗ってすぐ乾くので1つあれば足りると思います。
最初の頃はシリコンエプロン気になるのかずっと食べてたので、汚れたりくたびれたスタイを離乳食用にしてました。

nathuu

シリコンエプロンは赤ちゃんが好きな素材ですので、エプロンを食べます(笑)
煩わしいので、最初は袖ありの着るタイプ使ってました!

後期のつかみ食べでも使えますし、結局一歳になるでは袖ありのエプロンオンリーでした!

• nathuu

nathuu

シリコンタイプはすぐ乾くので一枚あればいいかと🙆袖ありのエプロンは初期は一枚でいいですが、後期は2枚持ってました!
    いつも手洗いしてお風呂場に干してました!

• 1月20日
よあ

みなさん🌼
ありがとうございます🙇‍♀️
参考になります😭