※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー坊
妊娠・出産

産後の生理開始時期と妊娠したタイミングについて、皆さんの経験を教えてください。産後の生理は定期的に来ましたか?

初めまして(>_<)年子を希望しています…皆さんに聞きたいのですが、産後の生理開始時期と妊娠したタイミングはいつでしたか??また、産後は定期的に生理は来ましたか??

コメント

しの

私は、産後生理が来たのは娘が8ヶ月のときでした😊
ホルモンバランスが崩れてなかなか妊娠出来ませんでした。
今月やっと妊娠確認ができ、現在5w5dです😊

しぇりー

ほぼミルクで育ててました。産後4ヶ月で生理が来てその後も定期的に来ましたよ^ ^妊娠したタイミングは生後10ヶ月です。

産後は半年で生理再開、8ヶ月で2人目授かりました。
タイミングとかは測ってなくて、避妊して排卵予定もズラしていたのですが、予定がズレていたようで、授かりました。
1人目が1年半かかってので、まさかの妊娠でしたが良かったです。

1ヶ月半で生理再開、産後3ヶ月のときに妊娠しました(*^_^*)
1ヶ月から完ミで生理は定期的には来てませんでした!!
1歳0ヶ月差です♡♡

ひぃ✳︎

産後1ヶ月ちょっとで生理がきました👀
生理は毎月決まってきました🍀
息子が1歳になりすぐ2人目を妊娠しました😊

♡にゃん♡

産後2ヶ月で生理がきて、その後安定まではいかないけど一応毎月生理がありました!
7ヶ月で妊娠発覚、1歳4ヶ月差の年子です。

聡謙信

産後5ヶ月で生理が再開し、2回目の生理がきっとホルモンバランスが崩れて遅れてるんだろうなと思ったら妊娠してました。