※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yemama
ココロ・悩み

ロラゼパム服用で動悸が出ている方いますか?動悸が3日前から続き、不安感も。副作用の動悸について教えてください。

抗不安薬のロラゼパム0.5mgを飲んで動悸が出た事ある方いますか?

3日前くらいから動悸がします。
心電図、甲状腺血液検査異常なしでした。

産後うつのため心療内科通院中で、不安感等もあるのでロラゼパム処方されてますが、飲んで2ヶ月くらいですが今まで動悸等はなかったんですが、ここ3日ほど波のある動悸がします。不安感やイライラすると強くなったり…

副作用に動悸とありますが、動悸が出た事ある方どのような動悸でしたか?
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私ものんでました!
頓服で処方されて、日中飲むと動悸がして落ち着かなく?なるような感じがしたので
夜眠るために寝る前に飲むと気にならなくなりました!(スッと眠れるので!)

私の場合は産後鬱と橋本病と診断されて、橋本病の方はお薬なしで経過観察してます!

• yemama

yemama

どのような動悸でしたか?😢

私は朝晩半錠飲むのと、酷くなった時用で頓服で出されています😔
    動悸がするとこのまま倒れたら…など不安感が強くなってしまいます😭💦

• 1月20日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

娘の泣き声を聞いた時や、お昼寝したから休もうかなと思ったときに不安感からかバクバクドクドクとした感じの動機です!わかりにくくてすいません…

先生と相談して別のお薬に変えられると良いですね😭せっかくお薬飲んでるのに余計不安感感じてしまうと意味ないですし😭

• 1月20日
  • yemama

yemama

私もイライラした時とか不安感が出た時に動悸します😭
    2.3秒ドクンっとしたらおさまって、またしばらくするとなって、寝ると治るんですけど😢
    薬が合ってないのか一応今日心療内科受診するので聞いてみます😔

• 1月20日