
上司に確認済みかどうか、メールの書き方が分からず困っています。アドバイスをお願いします。
確認してもらったかまだだっか分からず上司に確認する場合、
確認していただいたんでしたでしょうか?って変ですよね😱笑
なんとメールしたらいいか教えてください!
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

ハナハナ
ご確認頂けましたでしょうか?
あたりですかね。

退会ユーザー
ご確認して頂けたでしょうか…?
ですかね😂
-
はじめてのママリ🔰
そんな感じになりますよね🤔笑
ありがとうございます!- 1月20日

さら
返事を急かす必要のあるものなのですか?
○○(部署など所属) ○○様
お疲れ様です。
○○(部署などの所属)の○○(自分の名前)です。
お忙しいところ申し訳ありません。
先日の書類確認頂けましたか。
お手隙の時にお返事頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
○○(部署など所属) ○○(自分の名前)
同じ部署の上司なら部署などの所属は省いても良いと思います。
-
はじめてのママリ🔰
急かすわけではなく、確認お願いしたようなまだしてなかった気もするって感じです💦
丁寧にありがとうございます☺️- 1月20日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!