※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に確認済みかどうか、メールの書き方が分からず困っています。アドバイスをお願いします。

確認してもらったかまだだっか分からず上司に確認する場合、
確認していただいたんでしたでしょうか?って変ですよね😱笑
なんとメールしたらいいか教えてください!

コメント

ハナハナ

ご確認頂けましたでしょうか?

あたりですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1月20日
deleted user

ご確認して頂けたでしょうか…?

ですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じになりますよね🤔笑
    ありがとうございます!

    • 1月20日
さら

返事を急かす必要のあるものなのですか?

○○(部署など所属) ○○様
お疲れ様です。
○○(部署などの所属)の○○(自分の名前)です。
お忙しいところ申し訳ありません。
先日の書類確認頂けましたか。
お手隙の時にお返事頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
○○(部署など所属) ○○(自分の名前)

同じ部署の上司なら部署などの所属は省いても良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急かすわけではなく、確認お願いしたようなまだしてなかった気もするって感じです💦

    丁寧にありがとうございます☺️

    • 1月20日