生後0~2ヵ月くらいの赤ちゃんの泣き声は結構 大きいですか? よく(頻繁に…
カテゴリーわからなかったのでここで*
生後0~2ヵ月くらいの赤ちゃんの泣き声は
結構 大きいですか? よく(頻繁に)泣きますか?
他人が聞いたら 迷惑だと感じますかね?
今 賃貸の安いアパートに住んでいます
1人暮らししていた旦那さんのとこに
入り込んだ感じで、間取りも狭いです。
子供が産まれる前に引っ越したかったのですが
なかなか話が進まず😢
今住んでるアパートの壁がほんとに薄く、、
隣の人(30代くらいの男性)が
くしゃみ すると 聞こえてきます😅
なので こちらの音も 聞こえているんだろうなと。
ファミリー向けの賃貸ではないし、
迷惑になってしまうと思うので
生まれて落ち着いたら
引っ越そうと思ってますが(><)
長くなり、変な質問かもしれませんが
ある程度 心の準備というか イメージというか
構えて置きたいので 教えてください(><)
- あちゃん
コメント
ましゃまゆ
新生児のころはそんなに大きくなかったですが
2ヶ月過ぎた頃から
だいぶ声が大きくなりました(笑)
泣き声以外にも最近はキャーみたいな
高い奇声も発します😂
私も結婚した時は子どもを考えてなかったので
今も主人が一人暮らししていた部屋に
住んでいます。
なので安い賃貸ですし
防音もしっかりしているわけではないです💦
うるさくなるだろうと思って
里帰りから帰ってから
お隣と下の部屋の方に
菓子折りとご迷惑かけますという
お手紙を渡しました😊
いずれ子ども部屋が必要になるので
小学校にあがるまでには
マイホームを考えています♪
あちゃん
お返事ありがとうございます💓
2ヵ月すぎくらいから
発する声も多くなってくるんですね!
なにか菓子折りなど渡さなきゃ!って
参考になりました◎
私もいつかはマイホーム🙄💭💕
実現してほしいです〜