※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🥚🔰
ココロ・悩み

コロナ生活でストレスがたまり、マタニティライフを楽しみたかったけど、感染が怖くて仕事もできず、家で旦那と過ごす日々。

ただの愚痴、独り言ですみません😭
コロナ生活いい加減疲れた〜本当ストレス😭
毎日コロナコロナコロナ!
アルコール消毒して、色々気にかけて…
何処にも気軽に出かけれないし、家にこもってばっかり。
実家も離れてるから帰れないし、
毎日話す相手は旦那だけ🥲
もっとマタニティライフ楽しみたかった😭
少しでも仕事もしたかったのに、
この状況で働くのは感染怖いし…😭
毎日パジャマでゴロゴロしてTV見て寝て
こんなママでごめんねって感じです😭🥲

コメント

はじめてのママリ

ママは家にこもってばかり、って思うかもしれないけど守るべきものがいるから感染こわくてステイホームしてることを、お腹のお子さんにあえてママが守ってもらってると思っておきませんか?
わたしも子どもがいるから自分勝手な行動せずにすんでるんで、守ってるつもりどころか守られてるわ💖です。

• あずきちゃん

あずきちゃん

横からすみません🙇‍♀️
    私も不要不急の外出自粛や長男の幼稚園でさえ登園自粛をしていて、うんざりしてました😭

守られてるって思えば何か少し気持ちが軽くなります☺️
    前向きにさせてもらいありがとうございます😆💕

• 1月20日
  • 初めてのママ🥚🔰

初めてのママ🥚🔰

コメントありがとうございます😊
    そうか!守ってくれてるんだ〜😭より赤ちゃんが愛おしく思います🤰❣️
    そう思う方が自分にも赤ちゃんにもいいですもんね☺️ありがとうございます🙏✨

• 1月20日
こけこっこー

家族のため、自分のため、赤ちゃんのために感染しないように気をつけてるママのこと、赤ちゃんはありがとうって思ってると思いますよ😊
にしてもほんとコロナコロナって気が狂いそうですよね。。赤ちゃん産まれたらたぶんもっと家にこもりきりきついかも😭

• 初めてのママ🥚🔰

初めてのママ🥚🔰

素敵な言葉かけていただきありがとうございます😭
    暗い方へ考えちゃってました💦そう思うようにします👶🏻❣️

本当そうです〜!TVつければコロナ。もううんざりですね😣赤ちゃん産まれてからもこの状況はたしかにしんどいですね…😭安心して外に出られる世の中に早くなって欲しいですね✨

• 1月20日