※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🔰
子育て・グッズ

ひたちなか市周辺で乳幼児のヘアカットをしてくれる美容室を知っている方、教えてください。水戸市でも探しています。

【ひたちなか市周辺】乳幼児のヘアカットをやってくれる美容室を教えてください。

1歳7ヶ月の娘がいますが、髪の毛が伸びてきてヘアカットをしたいと思ってます。
自分で切るのが怖くて、できれば美容室でやってもらいたいと思ってます。
乳幼児のヘアカットをやってる美容室を知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
ひたちなか市、水戸市で探しています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ひたちなか市のQUATRO(クアトロ)というところで1歳3ヶ月頃から切ってもらっています☺️
親が抱っこしてカットしてもらう感じですが、個人的に素早く切って頂けるので兄弟共々ずっとここに通っています!
美容師さんが沢山いるお店ですが、毎回指名して担当して頂いてるのは若いお兄さんです👨‍🍳ホットペッパービューティーなどで調べればすぐ分かると思います!