※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
お金・保険

旦那がXboxかPlayStation 4を欲しがっているけど、高価な買い物はストレス。自分も好きなものを買いたいと感じている。

3、4万円ぐらいする
Xbox?とかplaystation 4?どれかを旦那さんが買いたがっています😑

妊娠期間通して高い買い物してないし、
旦那も飲みとか遊びとかあんましない良い子にしてたからそれくらいはいっかな〜許してあげよっかな〜
とか思ってるんですけど、
、、、ゲームですよ?笑(^^;;

いつまでも子供というか
今もうこの瞬間子供産まれそうなのに、
そんなの"今!" 買いたいの?とか思っちゃいます。

そんなのにお金使うだったら、私も節約とか無駄にストレス溜めとらんで、好きなものをパーっと買いたい😑
しかも最近のショッピングはお金のこと気にして(入院費とか)メルカリで安く済ませてたうちがバカみたい(ーー;)

心が狭くなっちゃったんでしょうか(´・_・`)

コメント

ママリ

うちの旦那もプレステ4?VR?を欲しがってます…💦
合わせて8万とかなんとか…
金額聞いて目玉焼き飛び出るかと思いましたよ…

うちの場合、まだ妊娠もしてないので、そんな今だからこそ買いたい!んだそうです(。-_-。)
はぁ〜〜って感じです…

• える

える

一気に八万!!! すごいですね、
    海外行けますよ笑

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

それでも安い方?とか何とかで
    本当に欲しい方買ってたら12万する!って
    言われました😅
    だから8万でも我慢してる方みたいな言い方で(笑)
    わたしがゲームに全く無頓着なので、困ったものです…💦

えるさんは妊娠40週ですもんねー!
    わたしもその状態の時にゲームって言われたらさすがに『今?!』ってなると思います…

あぁー💦でも、産まれた後で大変な時にゲームって言われるよりは、いっそ今の方がいいかも知れませんね…?!

その代わり交換条件でえるさんもパァーッとつかわせてもらいましょうよ!笑
    こっちばっかりいつもいつも節約節約…ってやってるのに、男の人っていきなりパーっと遣うからビックリしますよね💦

• 10月26日
paku*

うちの旦那もつい最近PS4買いました😥
約4万円…
誕生日も買ってなかったしクリスマスもいらないからって言うので仕方ないかなと思って了承しました😁
私も3万円分好きなもの買っていいと言われたので服たくさん買おうと思っています!
えるさんも交換条件出してみたらどうでしょうか?✴

• える

える

交換条件!考えてなかったです、
    言ってみます!(*^^*) でも私がお金稼いでる訳じゃないのに、いーかな、、とは思っちゃうんですけどね、チラッと笑

• 10月26日

すみません…
私両方持ってますし、VRも買っちゃいました…(笑)
たかがゲームに何万もかけてしまってます…

でも、安い買い物じゃないですしなんで欲しいのか聞いた方がいいですよ!
やりたいソフトがあるから欲しいのか、ただ欲しいのか…
買ってもやりたいソフトがないと使わないですからね(•́_•̀٥)

• える

える

私もゲーム好きですよ!♡ だから旦那さんが買いたいのはわかるんだけど、問題は時期!!!笑(^^;; 買うだけでやりたいソフトなかったらパンチ。

• 10月26日
みにょん

うちの旦那も少し似てるかもしれません!
うちはゲームではないですが、好きなバンドのCDやグッズを買ってきます。
私はお腹大きくても着れる服とかをフリマアプリで安く買ったりしてるんですが、私が「今日これポイントで買ったんだ〜♪」と報告すると、「あ、俺も今日ヤフオクでグッズ買った!」と若干自慢気に言ってきます(^^;
しかもヤフオクってサイン入りとか限定品とかで、定価より高いんです💦
今までは怒ったりしてませんが、そろそろベビーグッズのこと考えたりしたいので、私もえるさん同様な気持ちになりそうです(´д`)

• える

える

今もぅちょっとずつ赤ちゃんグッズ買ってった方がいいですよ!
    しかも旦那つれて!
    お金必要なんだぞ!てわからせるため、、笑

ちょっと陽気なとこがいいですね、うちの場合これ買ったんだ〜って言うと、お金ないのにーってたまに言われます。
    お前が買おうとしてるのよりは遥かに安いんだよ!とキレる私!笑

• 10月26日
  • みにょん

みにょん

なるほど!一緒に買いに行くの大事ですね!笑
    そーいやこの間少しベビーカーを見に行ったんですが、旦那は値段見て引いてました。笑
    ちょっと効果あったかもですね(^ ^)

え〜〜安く買ってるのにそんな言われ方したらキレちゃいますよね!
    うちならそんなこと言われたらゲーム没収です!笑

• 10月26日
  • える

える

相手は冗談だよとか言い張るんですけどね、冗談の目してないから(^^;; 没収は次言われたらしようかなって思いました!笑

• 10月26日
mei

うちの旦那も欲しがり、毎日200円貯金して買うそうです(笑)
お小遣いの範囲ならいいかなと思ってます。

• える

える

200円って道のりが長そうですね笑(^^;; お小遣い制なんですね、
    だいたいおいくらですか?

• 10月26日
  • mei

mei

自営なのであってないようなものですか、3万です。
    だいぶ前から始めてるので、毎日貯めればクリスマス頃には買えるって言ってました(^_^;)

• 10月26日
HARU

うちの旦那も最近発売されたVR欲しがってます(;^ω^)PS4は私が働いていた頃にプレゼントしましたが、今は専業主婦なのでゲームに約5万とかは流石にキツいです(笑)友達夫婦は「いいね」みたいに買う検討をしてるみたいで旦那も嬉しそうに言ってきて子供みたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾来年の2月誕生日なんですけど、今から一万へそくりしても間に合いません(笑)子供も4月に産まれるので買う余裕がないですಠ_ಠ

うちもプレステ4買ってました。しかもわざわざゲームをするためにテレビもテレビ台も2台目を買い替えて(。-_-。)

私が妊娠中で、子ども産まれたらそんなゲームやる暇ないよと散々言っても欲しいんだもん!と。
結局今は全然やれてないし、趣味もゲームから自転車に移行、20万もする自転車買ってやっぱりほとんど乗れてません笑

というか私と子どもを置いて自転車で出かけるなんて言語道断!です笑

男っていつまでも子どもだなぁ…って感じですよね…笑

ぽんすけ

うちもゲームオタクな旦那様なので、PS 4はもちろん持ってますし、VRももちろん買うみたいです(´・ω・`)

趣味がゲームっていうのは、ギャンブルよりマシだな✨なんて思ってたのが甘かったです( ;∀;)
妊娠分かる直前に、ゲーミングパソコンというのをボーナスで買わされました(ノ_<。)!
25万くらいの!あり得ないです…
子供できたら買えなくなるんだから、いまのうちに欲しいの~なんて毎日毎日言われ、うるさいので買いました。笑
そしてすぐに妊娠発覚✨笑

もちろん、子供産まれたらおこずかい減額します(^^)b笑