※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろこ
子育て・グッズ

内職してる人いますか?赤ちゃんがいて出来ますか??収入になるのかやめておこうか悩んでいます。

内職してる人いますか?赤ちゃんがいて出来ますか??収入になるのかやめておこうか悩んでいます。

コメント

野球バカ

ポイントサイトで内職してます(笑)
でも子供が寝た時じゃないと邪魔されるので、子供が寝た時にやってます。

• くろこ

くろこ

ポイントサイトって、何ですか?すみません気になって!!

• 10月27日
  • 野球バカ

野球バカ

ポイントサイト内でゲームとかアプリとかとにかくポイントを貯めてって、その貯まったポイントで現金とかに換金出来る制度?です。色んなポイントサイトあるのでググってみてください(^^)私のオススメはモッピーっていうポイントサイトです。

• 10月27日
  • くろこ

くろこ

そういうものがあるんですねぇ!危険は、ないですか?検索したいです。

• 10月27日
  • 野球バカ

野球バカ

危険ならオススメしません(笑)あたしがモッピーにハマったのは今から五年くらい前です(笑)お金なくてバイトも辞めて仕事してなくて一人暮らしの家賃がギリギリってときに見つけました!

• 10月27日
  • くろこ

くろこ

ありがとうございます♡楽しみです!!

• 10月27日
  • 野球バカ

野球バカ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月28日