※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さん今日は何して過ごしますか?🥲コロナも怖いし、外は寒いし、、、家…

皆さん今日は何して過ごしますか?🥲

コロナも怖いし、外は寒いし、、、
家にずっといて苦痛なので散歩には行きたい、、、
でも無意味に歩く散歩は苦手なので、買い物とか理由つけてじゃないと外出れません!笑
本当は近くのショッピングモールに行って色々買いたいです笑

何しようか悩んでいます笑
皆さん今日はどうやって過ごされますか?😭❤

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

午前中は買い物行きます‼️
特に買うものはないですが、100均とかうろうろしようかなと。
午後は上の子が帰ってくるので公園に行くことになりそうです…寒い…🌨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局暇すぎて近所うろついて、余計なものを買って帰ってきました(笑)
    私も百均ウロウロするの大好きです✨
    午後寒くなるみたいですよね😭暖かくして出かけてください😭❤

• 1月20日
ゆちゃ

同じく9ヶ月の子育ててます☺️
本当、私もショッピングモール行きたいなぁなんて思ってました😂
外は雪なのでお家で過ごすかなぁ…という感じです😂
気軽にお外出たいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!
    本当ですよね😊ショッピングモール意味もなくウロウロしたいです、、自分の運動がてら!家にいると何していいのか分からなくて(笑)

雪降ってるのですね😳それは寒いですよね💦家の中にいるのが一番かもですね😊❤

• 1月20日
にこっち🔰

私もまさしく今何しようか悩み中です😂
午後は風が強くなるみたいなので今のうちに近所をお散歩行こうかなと思ってます〜😌
寒くてしんどいですが
ずっと家に居る方がしんどいので😂(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃ分かります!
    家にいると時間すぎるの遅いですよね😂それなら外で気分転換して、帰ってきたほうがマシですよね😂
    私も寒いの我慢してでかけてきました!!余計なものを買って終わりましたが🤣

• 1月20日