※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

おはようございます。夫婦の夜の営みについて私は最近旦那とsexしたくは…

おはようございます。
朝から失礼します!

夫婦の夜の営みについて
私は最近旦那とsexしたくはありません。
その理由は、
・sex自体が淡々となっている
→あるあるかもしれませんが産後の営みは、どうしても子供が気になるので、夫のしたい時に合わせて、流れは付き合ってた時みたいに愛撫はなく、お互いの陰部にローションをつけて即挿入で旦那は早漏なので3分以内には逝きます。
なのでわたし的には満足では無いです、、
その後のケアも無く、淡々に終わっています。

・自分が性処理だと思ってしまう
→年末に急に夫が無理やりしてきました。
お互い別々の事をしているにも関わらず、、、
(わたしは子供と遊んでて、旦那はテレビを見ていました。)
その時に無理やりさせ、上記で書かれてる通りものの3分で終わり、何だか悲しい気持ちになりました。
この時私は、「したくない」と告げたら旦那は「1人でしてもいいいの?」と脅され、言われ泣く泣く流れに身を任せました。
↑前に旦那に1人でしてる所を見たことがあり、1人でするならわたしとしてと言った事があります。
なので私がしたくない時も無理やりしています。

この上記の事から私は旦那とのsexが嫌になってきてます。
全然気持ちよくも無ければ、楽しくもなく、、、
むしろ性処理として扱われてる気がして辛いです!

皆さんはどのような流れでしてますか?
何か解決策あればアドバイスくださいm(_ _)m

また旦那にこの気持ちを言うとしたら、ハッキリと行った方良いのでしょうか?
アドバイスあればよろしくお願いします!

コメント

課金ちゃん

え、1人でしてもらったらダメでしょうか?😂その方が楽ですよ!風俗とかは論外ですが、オナニーは許してあげましょうよ😂

うちも産後かなり私の性欲が衰えており、旦那はたまにさそってきますが、2回に1回くらいはお手伝いだけにしてます🤣

ママリ

性的暴行ですね。
気持ちがついていかないのに、無理矢理って夫婦間であっても、絶対にあってはなりませんよ😱

一人でして貰えばいいじゃないですか‼︎
浮気はダメですが、
一人でする分には全然オッケーです👌

今後、二人目が欲しいってなった時も、つらくてできそうにないですね。
やっぱり、お互いの気持ちがあってこその行為だと思いますよ😊
はっきり言いましょうよ。
それで夫婦関係が終わるなら、
それまでの男です💦

s.

もし私の立場だったら1人でしてもらいます!その方が楽かと思います😰

それに、お互い別々のことをしていてお子さんと遊んでるときに無理矢理してきたんですか??
さすがにそこまでするなら私なら二度とやらないですね~
性的暴行ですよ😭😭

はっきり言うべきだと思います!

kum

1人でするのはどうしてダメなんですか?😳
旦那さんが1人である程度処理してくれて、こちらに余裕のある時にする方が気持ち的にも楽だと思います😉💕
私も今そんな感じです🤤
たまにすると新鮮だし気持ちいいので満足です😂

セックスについて不満があるなら旦那さんに言った方がいいと思います!
我慢すると余計に辛くなると思うので🥺

♡ぽこ

私の旦那も1人でしてますよ。
溜まるものだし、それは仕方ないことだと思います…😅

旦那さんも求めてくるなら私もこういうふうにしてもらいたいという要望は伝えた方がいいと思います。

はじめてのママ

確かに最初は私も、私がいるのに一人でするのはちょっと変じゃない?って、感じでした

今は、私が今日セックスする気ないなって思ったら、ちょっと溜まったもの出してくるって(笑)
いってらっしゃい((🙋

でも私がしたいときに、一人でもうすでに終わってたらわがままですが、怒ってます(笑)