※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらさん
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が離乳食を食べない。ハイハインや卵ボーロは食べるが、他の食材は拒否。同じ経験の方、アドバイスを求めている。

もうすぐ10ヶ月になる女の子。
離乳食ほんっとに食べません‼️
少なくて1口
多くて10口くらい…
あの手この手でやってるけど、まぁ口開けません。
が、ハイハインと卵ボーロは食べます。

…てことで
ハイハイン→米
ハイハイン(野菜バージョン)→野菜
卵ボーロ→たんぱく質
と思うようにしてます‼️

同じような方いますか~?
他にもこれは野菜‼️
これは米‼️
と思うようにしてるってモノあったら教えてください😃

食べない子
食べムラひどい子
育ててる方、ホントにお疲れ様でーす‼️

コメント

deleted user

食べない息子は、ベビーフードで育ちました😅

白米はお粥モードで炊いたら食いつきましたね😂
今では白米キングです😂

野菜ふりかけは、野菜。
魚ふりかけは、魚。
思ってます😂

  • たらさん

    たらさん

    ベビーフード、白米食べてくれるなんて羨ましいです!

    ふりかけ、神ですね☺️

    • 1月20日
✳︎ママリ✳︎

同じです🙋‍♀️
全く食べません🤣
7ヶ月からの野菜ジュース→野菜
一歳からのジュレ→野菜
とみなしてます😂
炭水化物は気分によって白米を食べるか食べないかなので
炭水化物の代用が思い浮かばず😭
パン類もダメなんですよね😭
母乳はたくさん飲んでるので母乳で育ってます👏
ちなみに、うちは少なくて0口
多くて20gです🤣