※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

田舎で噂話が広がり困っています。地元の子と中学以来、旅行先で主人と初対面なのに名前まで知られていて驚いた。地元あるあるでしょうか?

地元がすごく田舎で噂話などがすぐ広がって困っています。
誰がどうしただの、誰と結婚しただの。

私が驚いたのは、お互いフォローしてない地元の子と中学卒業以来、旅行先でたまたま会って。
それも私ではなく主人の顔を見て気づいたって言うんです…
主人とは初対面なのに、知り合えるはずがないのに名前まで知っていて、地元の子らがインスタ見せて共有してるんだな、と思うとゾッとしました。

そういう地元あるあるありますか?

コメント

mimi

私も地元が田舎でそんな感じです〜
勝手に話広まります💦 名前とか今どんな仕事してるらしいとか… めんどくさ!って思います😂

deleted user

わたしも地元田舎なんですぐ噂話とか広がります。いまは地元にはすんでません😓

はじめてのママリ🔰

今旦那の地元に住んでますが、そんな感じです。。
なんで他人にそんなに興味あんの?って感じです笑
まさに、田舎だから噂話しかすることないんだなぁって感じでキツいです😅