※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-me
お金・保険

娘が2ヶ月で、収入不足で副業を考えています。報酬詐欺に遭い、成功している方の方法を知りたいです。

こんにちは✩
娘がそろそろ2ヶ月になります(*・ω・)ノ

みなさんに質問ですが、
副業されてますか?
やっている方は
どんな副業で月どれくらい稼いでいるのか
教えて欲しいですm(__)m

旦那さんの給料が月13万しかなく、
家賃3万、車ローン4万、
保険1万、光熱費1万、
携帯代3万、ガソリン代2万の支払いをすると
残るどころか赤字です。
それとは別で
食費、おむつ、ミルク代がかかるので
やっていけるわけもなく…
大家さんにお願いして仕事出来るようになるまで
家賃を待ってもらって生活しています。

生後半年にならないと保育園も預けれないので
それまでの間、
副業して収入を得たいです。

今までサイトで調べた副業など
やろうとしましたが、
報酬受け取りに
5千円払わないといけないと言われ
払っても報酬が貰えないなどの詐欺でした。

副業で成功しているママさん、
どうしているのか教えてください。

コメント

ちゃま

副業
奥さんは、メインの仕事してるんですか⁇

  • yu-me

    yu-me

    メインの仕事はしてないです。
    出産前もコンビニでバイトしていました。
    子供を保育園に預けれるようになったら、
    また元のコンビニに戻ります。

    • 10月26日
  • ちゃま

    ちゃま

    メインに仕事していないなら副業と言いませんよ。

    • 10月26日
  • yu-me

    yu-me

    たしかにそうですね。
    ありがとうございます。

    • 10月26日
きむひめ。

私はメールレディやってます!

  • yu-me

    yu-me

    やっててどんなですか?
    またやり方とか教えて欲しいです。

    • 10月26日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    まだ産まれてないので時間あるから
    コツコツメール返してますが、
    産まれたらどうなるかなー!と思ってます!
    サイトによってはメールくるこないあります!
    何個かやって、自分にあったサイト見つけてメールしてますよ☺

    • 10月26日
  • yu-me

    yu-me

    きむひめさんがやっているサイト名、教えてもらうこと出来ますか?

    • 10月26日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    私が個人的に合うのは、Jメールです☺
    受信はもちろん、送信してもポイントたまります♪♪

    • 10月26日
  • yu-me

    yu-me

    ありがとうございます!
    やってみたいと思います(。-_-。)
    ちなみに、
    いくらくらい収入ありましたか?

    • 10月26日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    暇があればそのときに返せばいいと思います!
    10日〆と25日〆の2回あるんですが、
    今月初めて2万ちょっと換金しました☺

    • 10月26日
  • yu-me

    yu-me

    そんなに課金できるんですね!
    旦那さんにはやってること言ってますか?

    • 10月26日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    旦那には言ってませんよー!

    • 10月26日
  • yu-me

    yu-me

    ですよね💦
    ありがとうございました!

    • 10月26日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    はい☺
    グッドアンサーありがとうございます!

    • 10月26日
まぁあ

固定費の見直しをされてはどうですか??副業するより、そっちのほうが手っ取り早いですよ^_^
家賃、車のローンは仕方ないとして、
保険は保険の窓口で相談する、
携帯は高すぎるので格安スマホに2人で変えれば5000円以内に済みますし、キャリアにもよりますが今のスマホを引き続き使えます☆
ガソリン代も大きいので、歩いていけるところは歩いていく、自転車を使うなど、車は贅沢品なので売却するなりしましょう。維持費かなりかかりますよね💦

  • yu-me

    yu-me

    保険自体が車の保険で
    旦那は事故で等級ダウンして、
    安くなりにくいんです。
    ガソリン代は旦那の仕事が片道45分出勤にかかり、山道を走行しての出勤です。
    また自分が車持ってなくて田舎で近くにスーパーもないので、車で15分かけて買い物に言っています。
    なのでガソリン代を削るのも無理です。
    ちなみに沖縄に住んでいるので電車など無く、バスも1時間に1本です。また住んでいるところがコンビニにも車で10分、周りが畑のところなので…
    車は贅沢ではなく必需品なんです。

    • 10月26日
  • まぁあ

    まぁあ

    会社からは交通費でないんですか??💦
    最悪、旦那さんに転職してもらうか掛け持ちバイトしてもらう、
    yu-meさんが働きにでるまでの辛抱しかないと思いますよ💦
    スマホでやるチャットレディなどは、紹介料で稼ぐのが主なので、辛抱強くないと稼げませんよ💦

    • 10月26日
  • yu-me

    yu-me

    交通費ないです💦
    転職も考えていましたが、
    ホテルなので今〜これからが1番忙しくなる時期なので辞めれそうにないんです。
    旦那は時間長くて給料少ないので、
    バイトまでさせたら寝る時間ないので。
    旦那が寝てる間に自分がバイトすることも考えましたが、
    子供がまだまだまとまって睡眠を取ってくれないので預けてバイトすると結局旦那がねれなくなってしまうので無理でした。

    • 10月26日