※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ファッション・コスメ

家族写真のためと、今後の使うシーのためにも旦那のファーストスーツ買…

家族写真のためと、今後の使うシーのためにも旦那のファーストスーツ買ったんですけど、ネクタイとスーツの時に履く靴ありません💦 めったに使わないんですけど、靴はどこで安く買えますか?ネクタイは100均だとめっちゃ安っぽく見えますかね😅

コメント

靴流通センターやショッピングセンターに入ってる靴屋が安いと思います。
100均のネクタイはそうでないのと比べるとペラペラで安っぽいですが近くで見るわけじゃないしパッと見わからないですよ。

msms

友人の結婚式等で履くこともあるかもしれないので、一足は欲しいですよね😅
REGAL等こだわりがないのであれば、
イオンでも安いのありますよ😀

EHまま

今後使う予定があるなら靴は安すぎるものより、高いけど値下げされてる!みたいな普通のを買った方が良いと思いますよ😎
ネクタイも100均よりもスーツ屋とかで1.2本買っておいた方が良いです。
1度きりなら安くてもどうにかなりますが、何度も使うとなると普通に買っておいた方がいいですよ🙆‍♀️

紳士服量販店で働いてましたが、下取りできる靴とかありませんか?あったら洋服の青山だと10%オフになるので良いものがお安く買えると思います。あとは行ってみたら意外とセールしてる靴とかあるので同じお店でも何店舗か回ってみるとサイズの合う安いものが買えると思います。ちなみにネクタイもディスプレイされていたものは綺麗なのに安く買えるので狙いどころです!