※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
雑談・つぶやき

質問ではなくモヤッとしたことを聞いて欲しくて書いてます。先月初めて…

質問ではなく
モヤッとしたことを聞いて欲しくて
書いてます。
先月初めて行く美容院へ行きました。

仕上がりは満足だったんですが
1つ気になる点が・・・。
初めての美容院なのに
最後までずーっと美容院で使っている
シャンプーやトリートメントなどの
ヘアケアを薦められました。
紹介だけなら分かるんですが
今時ここまで薦めるのか?
買わせるノルマでもあるのか?
とビックリしてしまいました。

どうしても美容院にモヤッとしたので
もう行かないつもりで口コミでハッキリと
書きました。

するとお店から返信があったんですが
添付の写真です。↓
担当者の名前は無い、文章がちょっとおかしい、
などさらにモヤッとしてしまいました。
他の評価の高い口コミには
ちゃんと担当者の名前もあり
文章もきちんとしていました。
お勉強!?って😱

コメント

deleted user

しつこく聞いてもないのに商品薦められると、いりません。買いません!って言いたくなりますよね😇
確かに文章はおかしいし謝罪の文が一言もないですね。
これはかなりモヤっとしますね😅

deleted user

句読点が多いし変な言い回しばかりで小学生の作文みたいですね😨

可愛いおっさん。

すみません…お勉強…🤣
笑っちゃいました!笑
あきらかにおかしいです🤣🤣
あと言いにくいコメント…の部分とかもかなり気になりますね

この方がお勉強し直した方がいいですね(笑)
ただすごく丁寧な言葉を一生懸命使おうとしてるのは伝わってきました🤣
しつこく薦められるのは嫌ですね…😰

かびごん

不快な思いさせたことにたいする
謝罪がない...😨
いい接客にいかせていきます。も
違和感あります😂

MILK

思った以上の方が共感して下さり、コメントして頂けて嬉しいです✨
やっぱりおかしな文章ですよね!?
分かってもらえる皆さんがいて良かったです!
皆さん、ありがとうございました!