※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

朝ごはんの準備に悩んでいます。上の子はパンやヨーグルトが好きで、下の子はフレンチトーストやパンケーキが好き。冷凍しておけばいいかな?

3人目産まれた時の
子供の朝ごはんなんですが、
朝は旦那が用意してご飯も食べさせて保育園まで送ってくれるのですが、朝ごはんをどうしようかなーと。
旦那は料理できない人間なので…
と言っても毎日料理するような朝ごはんあげてないんですが😂

下のこと上の子とでは朝食べるものが若干違ったりします。
基本、パンとヨーグルトとフルーツ。
上の子はトーストしてジャム塗ったり市販のクリームパンがすきでそれたべたりします
下の子は割となんでも食べてくれるのですが、フレンチトーストとかきなこパン、パンケーキとかたべます。
なので、フレンチトーストやパンケーキを作って冷凍して、食パンなど買っておけばいいですかね。。
うまくやってくれるかな
チンしすぎたりしないかな
笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から作ってられないので
前の日に残った二口大位のおにぎり食べさせて終わりです😂

スティックパン持たせて
勝手に食べてスタイルですw

ティアラ👑(26歳3児ママ)

冷凍しておいてジップロックに入れる
ジップロックに温めるワット数、秒数書いておく
とかですかねw