※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー♡
子育て・グッズ

6ヵ月半になります!ミルトンってもしなくても大丈夫なんですか?哺乳瓶使う間は、やるものだと思ってたのですが…

6ヵ月半になります!ミルトンってもしなくても大丈夫なんですか?哺乳瓶使う間は、やるものだと思ってたのですが…

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちはレンジでチンタイプの消毒方法です(*´꒳`*)
必ずしもしないといけないんじゃなくて、消毒方法の一つだと思います⑅︎◡̈︎*

• すー♡

すー♡

レンジタイプって哺乳瓶専用のやつですか??(´・ω・`)

• 10月26日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

哺乳瓶専用のものです⑅︎◡̈︎*

• 10月26日
あーか

レンジタイプの消毒使ってましたが、離乳食も始まったし、夏も終わったので消毒やめました!

• すー♡

すー♡

そうなんですね!!!ミルトンそろそろ卒業しようと思います!(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 10月26日
☆美音☆

色んな物を口に入れるので、離乳食始まってしばらくして辞めました(´∀`)
ただ、大人用洗剤使ったら、しっかりすすぐ事と、私はスポンジは別にしてよく乾かしてます( ̄∇ ̄)

• すー♡

すー♡

確かにもう綺麗じゃないものも口に入れてたりしますもんね…
    スポンジは分けて、ミルトン卒業しようと思います✨

• 10月26日
あさひな

ミルトン買ったのに1度も使いませんでした💦
お湯で沸騰消毒しかしてません(>_<)

• すー♡

すー♡

使わないのはもったいない……でも何気にめんどうですよね(´・ω・`)

• 10月26日
黄緑子

離乳食始めたらやめて大丈夫ですよ♡♡
早くて4ヶ月くらいにはやめても大丈夫です!

• すー♡

すー♡

離乳食初めて1ヵ月ちょっと経つのでミルトンやめてみようと思います💓

• 10月26日