※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコージ
子育て・グッズ

ユニクロのヒートテックブラトップは授乳しやすいですか?ベルメゾンの長袖クロスオープンも検討中。使用された方の意見を教えてください。

ユニクロのブラトップが授乳しやすいというのは良くきくのですが、ブラトップの長袖タイプ(ヒートテック)になっているものはどうでしょうか?キャミソールと比べて胸が出しにくそうだなという印象ですが使ってる方いますか?
ベルメゾンのパット付きの長袖のクロスオープンのものを購入しようと思ったのですが、口コミが良くなく迷っています。こちらも使用されている方いましたらご意見いただきたいです。

コメント

ママリ

長袖タイプでも私は出来ましたよぉ〜^ ^
伸びるのを気にせず下にズラしてあげてました!笑

• コジコージ

コジコージ

そうなんですね!ありがとうございます!それを聞いて試しに1枚買ってみることにします☆

• 10月26日
こたろう

出産経験ないのでなんとも言えないのですが…

この前授乳対応のシャツをかったのですがパッドがスコンっと抜けるやつを買ってしまって洗濯のたびに抜けててハメるのイチイチめんどくさいな…と感じています…。笑

• コジコージ

コジコージ

ベルメゾンの方にはそういった口コミが多く乗っていました。来ている時もずれやすそうですよね(-_-)

• 10月26日
  • こたろう

こたろう

そうなんですね!お試しで1枚買ってみたダケなんですがこれからはパットが縫い付けてあるやつしか買わないつもりです!

• 10月26日
もんもん

ヒートテックのブラトップで授乳してましたよ~🙌
全然やりやすかったです😊

• コジコージ

コジコージ

ありがとうございます^ ^ユニクロのほうがベルメゾンより評判よさそうですね☆

• 10月26日